こっ、これがウワサのっっ! | はたらく女性がつどう つながる【朝活morning +(もーにんぐぷらす)】

はたらく女性がつどう つながる【朝活morning +(もーにんぐぷらす)】

★うどん県(四国・香川県)で女性にオススメの朝活講座「はたらく女性がつどう、つながる朝活【morning +】(略してもーぷら)」をやっています!★

今年は元旦からガンガン動こう!


・・・ということで、あーさんのリクエストにより、元旦早々、映画「海月姫」を見に行きました。




能年ちゃん、かわいかったー!


いちばんツボにはまったのは、アジアン馬場園ちゃん演じる和物オタクの千恵子さん



原作から抜け出てきたかと思ったー!



それはさておき、劇場の入り口で見過ごせないもの発見!

今をときめく福士蒼太くんに「壁ドン」してもらえるというパネルです。


「おおー!これは顔パネ(顔出しパネル)よりポイント高いではないかっっ!
あーちゃん、撮って!ねぇ、撮って!」とリクエストする母。


周囲の目を気にしながら、しぶしぶシャッターを押すあーさん・・・。


   


うーん、クオリティに納得がいかない・・・。


そして、最後の一枚がこちら!




こ、これがウワサの「壁ドン」ってヤツですかーーーーっ!


「壁ドン」って、基本、突然来るもんですよね?
福士蒼太くんに「壁ドン」されたら・・・・と妄想すると、
こんな表情になりました。

女優魂炸裂!

せっかくなのであーさんも「壁ドン」。




お隣にはこんな「顔パネ」も♪(あーさんはどーこだ?)



2015年しょっぱなから、こんなオモシロ画像が撮れるなんて、幸先いいね♪

今年もたくさんの顔パネと出会えますように・・・。