初詣*\(^o^)/* | はたらく女性がつどう つながる【朝活morning +(もーにんぐぷらす)】

はたらく女性がつどう つながる【朝活morning +(もーにんぐぷらす)】

★うどん県(四国・香川県)で女性にオススメの朝活講座「はたらく女性がつどう、つながる朝活【morning +】(略してもーぷら)」をやっています!★

初詣は毎年「滝宮天満宮」。

{81AD0A58-9FFC-466A-9718-49B033141E34:01}

2015年も家族みんなが健やかに過ごせますように♪

{223148E5-7E6F-4225-9556-E417808544B4:01}

おみくじは、あーさん中吉、母は吉でした。

そして、新年早々、あーさんは食い気に走ってまーす!
{A00A6C0B-CB7A-43BD-AB6B-F41F8FC83ED2:01}

{18A03F25-EB38-4EC8-B0B9-00360CF09B2F:01}

このあと、焼き鳥も買いました(^O^)/
深夜に食欲全開!