鞘師里保と石田亜佑美と*2人の<これからの時間>が楽しみな件 | 赤の軍団のブログ

赤の軍団のブログ

モーニング娘。'21
野中美希ちゃん
加賀楓ちゃん森戸知沙希ちゃん
を応援中です

 

ツコデラックスさんから始まった

鞘師りほりほのAuDeeのラジオ番組

鞘師里保とこれからの時間

Presented by 明治ブルガリアヨーグルト

第5回と第6回の放送は何と

モーニング娘。'24の石田亜佑美ちゃんが

出演してくれましたよ

 

 

 

AuDee新番組『鞘師里保とこれからの時間』Presented by 明治ブルガリアヨーグルト第1回ゲストはマツコ・デラックス! |  株式会社エフエム東京のプレスリリース

 

 

 

石田亜佑美ちゃんは

モーニング娘。の10期メンバーとして加入

りほりほの9期と10期は加入期間が

7ヶ月くらいしか違わないんですけれど

放送を聴くと鞘師すん的には

10期は同期と同じ仲間感覚を持ってたそうです

 

 

 

#06 石田亜佑美がモチベーションを維持するための『源』って?

 

 

 

りほりほが以前おこなっていたラジオ番組

鞘師里保と◯◯とでは鞘師すんの同期

譜久村聖ちゃんが登場してくれたんですけれど

まさか10期の石田亜佑美ちゃんが登場するとは

思ってもみなかったですね

これからも色んなゲストが登場してくれそうで

放送を聞く楽しみが増えましたよ

 

 

 

20-1]今週は、鞘師里保と譜久村聖と! - 鞘師里保と〇〇と - Radiotalk(ラジオトーク)

 

 

 

第5回目の放送内容は

石田亜佑美ちゃんがモーニング娘。を卒業した理由を話してくれてました

そして自分が生きて行く上で大切にしている

自分を褒めるコトについて話してくれましたね

他にはこれよくないのコーナーでは

100円ショップの商品について話したり

モーニング娘。'24の新曲

なんだかセンチメンタルな時の歌について

話してましたね

 

 

 

 

 

 

りほりほ

モーニング娘。'24の新曲

なんだかセンチメンタルな時の歌

モーニング娘。春ツアーのファイナルで

初めて聴いた時の

インパクトが凄かったそうですよ

そして新曲を聴いて

すぐにつんくさんの曲だと分かったそうです

ひらめき

 

 

 

 

 

 

第6回目の放送内容は

りほっぴがみりんが好きなコトを

石田亜佑美ちゃんが覚えていて料理の話になり

あゆみんにとって料理がどんなモノなのか

話してくれましたね

石田亜佑美ちゃんにとって料理は

リラックスするために必要なモノで

疲れて家に帰って来ても料理を作って

リフレッシュするそうですよ

あゆみん

 

 

 

前編】モーニング娘。'23 石田亜佑美さんに人生相談!「やるべきことをしているだけでキミはすごいよ!」 メンズノンノウェブ | MEN'S  NON-NO WEB

 

 

 

料理の話は炊飯器で炊いたごはんの話になって

食べるごはんの量の

最適なグラム数についての話になったんです

その時に

石田亜佑美ちゃんのごはんの最適な量は

100gだと話してて

冷凍保存する時も100gきっちり測って

冷蔵庫に入れるそうですよ

あゆみん

 

 

 

 

 

 

その話を聞いた鞘師すん

ごはんは冷凍すると量が減った感じがして100gでは少なく感じるって話してたんです

それは自分も感じてて

冷凍してから解凍して食べるごはん

量が減ってる感じがしてたんで

りほりほ派の意見に同意しちゃいました

 

 

 

画像

 

 

 

その後は舞台衣装のこだわりの話になり

りほりほの頃はなかったそうですけれど

生田衣梨奈ちゃんが動いてくれたからなのか

最近では自分の好みを

舞台衣装に反映してくれるそうですよ

 

 

 

 

 

 

そして鞘師&石田といえばダンスなので

熱いダンスの話が聞けましたよ

あゆみんのダンスの原点チアダンスの話だとか

自分らしいダンスについての悩みとか

自分のダンスが何か気がついた話だとか

あゆみんの

ダンスについての話をしてたんですけど

りほりほもダンスで苦戦した

時を超え宇宙を超えのダンスの話をしてました

 

 

 

 

 

 

番組の最後に石田亜佑美ちゃんの

これからについて話してたんですけれど

これが意外だったんですよね

今までやってきたコトの延長線上にある

歌&ダンス&演技をモーニング娘。卒業後も

やって行くと思ってたんですけれど

あゆみん自分で宣伝をした商品が

どれくらい売れるのかが知りたいみたいですよ

30歳くらいまでにそういうコトをしたいそうで

将来はカフェの経営とか

いろんなコトも考えてるみたいですね

 

 

 

そういえば

SATOYAMA&SATOUMIイベントで

自分で企画して宣伝して販売した

石田のパンが毎回完売してたので

その成功体験があって

宣伝とかに興味を持ったんですかね

あゆみん

 

 

 

パン、ご紹介!石田亜佑美 | モーニング娘。'24 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

 

そして番組の最後に

これから楽しくなるヒントについて

話してくれたんですけれど

あゆみん

嘘から始まる楽しみもあるって言ってて

嘘でも本気で楽しんでいたら

それが本当に楽しくなるコトもあるよ

って話をしてたんですよね

りほりほも頷いてましたけれど

自分もそうだよなと思い

あゆみんの技を実践するコトにしました

指差し

 

 

 

 

 

 

モーニング娘。時代

りほりほの言うコトに1番反応してくれてた

石田亜佑美ちゃん

あゆみんは鞘師すんのコトを1番 

理解してくれてると思ってましたけれど

今回2回のラジオの放送を聞いて

その認識は間違ってなかったと確信しましたよ

ニコニコ

 

 

 

モーニング娘。*キリ中尉と『トライアングル』の思い出 ( ˘⊖˘) | 赤の軍団のブログ