鞘師りほりほ*憧れのCharlie PuthのMVでダンスを踊る件 | 赤の軍団のブログ

赤の軍団のブログ

モーニング娘。'21
野中美希ちゃん
加賀楓ちゃん森戸知沙希ちゃん
を応援中です

 

師りほりほの大好きなアーティストは

Charlie Puthだってコトは

鞘師ファンの皆なら分かってますよね

 

 

 

Charlie Puth Announces Asian Tour Schedule, Jakarta Parts October 8

 

 

 

以前から

Charlie Puthが好きだと言ってた鞘師すん

3月24日におこなわれた

RIHO SAYASHI Billboard Live 2024 

ビルボードライブ横浜のセットリストにもCharlie Puthの曲

We Don't Talk Anymoreが入ってましたね

 

 

 

 

 

 

そういえば去年でしたっけ

りほりほがCharlie Puthのライブを

観に行ったって話してたの…

 

 

 

 

 

 

そんなCharlie Puthファンの鞘師すんの元に

何とCharlie Puthの曲

I Don't Think That I Like HerMV

ダンスを踊る仕事が舞い込んで来たそうですよ

 

 

 

 

 

 

Charlie PuthMVで踊るのは

りほりほだけではなくて

BE:FIRSTのメンバーで俳優・アーティストの

三山凌輝さんも出演するみたいですね

りほっぴのインスタのストーリーを見たら

三山凌輝さんが登場して自分のダンスは

終わったみたいな話をしてたので

鞘師&三山さんが一緒に踊る

コラボダンスはないみたいですね

 

 

 

RIHO SAYASHI insta

 

 

 

それにしても

Charlie PuthMVの曲

I Don't Think That I Like Herって

2022年にリリースされてた

Charlie Puthのサード・アルバム

チャーリーに収録されてた曲ですよね

何で2024年の今

MVが作られるんでしょうか?

真顔

 

CHARLIE Standard CD – Charlie Puth

 

東映作品

11人の賊軍に出演が決まった時もそうですけど

今回も何で

りほっぴがダンサーに選ばれたんですかね…

真相が知りたいです

謎が謎を呼ぶCharlie PuthMV出演

もしかして鞘師すんがダンスを踊ってる動画を

YouTubeで観たチャリーが

りほりほのダンスを気に入ってMVに抜擢した

なんてサクセスストーリーがあったりして…

指差し

 

 

 

 

 

 

そういえば鞘師すんが

ファンミで踊ったBTSDynamiteですけど

チャーリーがBTSのメンバーと共演してる

MVがあったので可能性は0じゃないかもですね

 

 

 

 

 

 

そんな謎が謎を呼ぶ

Charlie Puth

I Don't Think That I Like HerMV

630日の18時から公開されるみたいですよ

超楽しみですね

ひらめき

 

 

 

 

 

 

東映作品11人の賊軍に出演が決定し

そして鞘師すんの好きなアーティスト

Charlie PuthMVのオファー

こんなスーパーな仕事が舞い込んで来るなんて

やっぱり2024年から

鞘師里保の時代が始まってるんですね

ニコニコ