最後のスマイレージメンバー佐々木莉佳子ちゃんアンジュルム卒業 | 赤の軍団のブログ

赤の軍団のブログ

モーニング娘。'21
野中美希ちゃん
加賀楓ちゃん森戸知沙希ちゃん
を応援中です

 

業コンサートが立て続けに行われた6月

最後の卒業コンサートは

アンジュルムの佐々木莉佳子ちゃんでした

 

 

 

 

 

 

ANGERME CONCERT 2024 

SECRET SECRET 

佐々木莉佳子 FINAL

愛情の世界へ、君もおいでよ

佐々木莉佳子ちゃんがタイトルを考えた

愛情の世界へ、君もおいでよ

リカコちゃんのアンジュ卒業コンサートは

タイトル通り

愛にあふれた素晴らしいコンサートでしたよ

 

 

 

佐々木莉佳子

 

 

 

横浜アリーナでおこなわれた

リカコちゃんの卒業コンサート

チケットが取れなかったので

ライブビューイングで鑑賞したんですけど

映画館の中は

女性客がたくさんいてビックリしました

70%は女性客じゃなかったんですかね…

いや80%ぐらいの観客が

女性のアンジュファンだったと思います

 

 

 

 

 

 

そんな女性ファンに大人気のアンジュルム

佐々木莉佳子ちゃんの卒業コンサートの

スタートをワクワクしながら待ってると

なんと

佐々木莉佳子ちゃん1人がステージに現れて

バシバシ&キレキレの

ダンスを踊り始めたじゃないですか…

もうソコから

タイトルにある愛情の世界へ没入してましたね

ダンスが終わると

いつもは終盤のセトリに入ってる

大器晩成が来て超盛り上がりましたよ

 

 

 

「ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 佐々木莉佳子 FINAL『愛情の世界へ、君もおいでよ』」の様子。

 

 

 

アンジュルムの新曲

美々たる一撃うわさのナルシーを含む

セットリストが最高だったんですよね

だけど

全然起き上がれないSUNDAYを聴いた時は

やっぱり自分はつんくさんが作った曲が

しっくり来るんだと再確認できました

 

 

 

 

 

 

コンサート中盤で

スマイレージメドレーが来てからは

その思いが大きくなり

うれしそうに

アンジュメンバーとスマイレージの曲を歌う

リカコちゃんの姿を見て

スマイレージ時代の

佐々木莉佳子ちゃんを思い出しました

 

 

 

 

 

 

リカコちゃんがスマイレージだった時代は

数か月後にアンジュルムに改名したので

そんなに長くはなかったんですけれど

リカコちゃんがアンジュルムを卒業して

現役のスマイレージメンバーは

ハローにはいなくなってしまいましたね

 

 

 

スマイレージ3期新メンバー!室田瑞希 佐々木莉佳子 相川茉穂 新グループ名募集 | 週刊ハロプロブログ☆

 

 

 

そういえば佐々木莉佳子ちゃんが

スマイレージに加入した頃

リカコちゃんのブログを読んでたんですけど

そのブログがオリジナリティに溢れてて

超楽しかったんです

 

 

 


みなさんんんんんんんん😌🌼🌼🌼

石鹸がどうしても欲しくてママに言っても

買ってもらえなくて

でも欲しくて無理矢理レジに持って行き

ママに買ってもらったら怒られて

今日の晩御飯は石鹸だよ!🌚って言われて
買ったことを後悔してるけど

してない小学生ささきです^o^^o^!

これ!!!ギネス記録いけそうだな!?

世界一いや宇宙一自己紹介の長い中学生

ささき🙋🏿🙋🏿🙋🏿ハーイ

うふふふふ*\(^o^)/*

ママスマンネ👴🏿
カタカナが嫌いな

ママスマンネ👴🏿👴🏿
歯歯歯歯(^◇^)
ささきのブログ待ってました!

って方いますかね~^o^
あ!いた!1人!!!

その他のみ な さーん^o^
強制ささき推し~😉😉😉😉おお~

鼻から透明な液体さんがこんちにわしてきた!

こんちにわ!


モウデテクルナ👲🏻👲🏻cheese


cheeseって黄色だね おいしいね
cheese cheeseダネ😌
cheeseはなにしてもcheeseだね😉
ささきはcheeseだね👴🏻
cheeseダヨネ^o^

そう わたしはcheese^o^

ってコラ~^o^

cheeseをバカにするなぁぁ!🌚

 

 

 

{8B71D8C2-F1C1-4C04-8698-1CF075CD11DB:01}




昨日はこのメンバーと(^◇^)♡
 

 

 

{6305BCD7-418B-4882-8293-C0988B9B820B:01}

 

 


竹内朱莉さんでレッスンでした🙈
レッスンと言っても!

ウルトラマ~んしゅわっち!!!
あ!!

convenience storeにウルトラまん

バルタンまんがありますよよ!!!

食べてください😉

まほちゃんのためにも😉😉😉♡

それで~レッスンと言っても
竹内さんが私達にダンスを教えていただいて

細かいところまで優しく教えてくださって!

🙋🏿🙋🏿🌼

ありがとうございました☺︎♡

なにより!

竹内さんが着てたstar warsのトレーナーが

可愛くてお下がり予約しますた~^o^

スタスタ🐖
絶対も~らお🌝🌝🌝

も~~~~~らお^o^^o^
こぶしファクトリーの新曲が

だいすき過ぎてお口が止まらないよ!?

チョッチョッチョチョッチョッチョチョッチョッチョチョッチョッチョ
猪突猛進🐖🐖


こんな長くないけれども~~🐖
早くフルみたい!!
今日こぶしのみんなに会いました
わたしのチャームポイントはアゴです!!^o^

のむさん~^o^(野村みな美ちゃん)
いいね~アゴ

かっこいいよアゴ

だいスキだよアゴ

のむさんのアゴさん こんにちわ👲🏻👲🏻✨

この前電車でたまたま会って真っ白な服着ててあれ なんで電車に雪いるんだろう

って思ったよ ワッショ~イ💁🏿💁ニン!

小川麗奈さんの

かっこいい声だいスキんんん^ ^^ ^

じゃあ今日はこの辺で!
明日もがんばりかこ*\(^o^)/*


今日はかみこちゃん(上國料萌衣ちゃん)と

レッスンしてきました~^o^🌼🌼アゴ

ばいばいるか🐬💕
ぶひ ねえねえねえ~🙋🏻🙋🏻

 

 

 

{6E8D9CB5-7BCC-4149-ACD3-DAC036490D97:01}




むろ

まほに会いたいなアーッ!!

 

 

 

 

ブログの中でママさんから

石鹸を買ってもらった話がありましたけど

当時のリカコちゃんは

石鹸を削るコトにハマってて

ブログに石鹸を削った話が出てくるコトが

多かった気がします

 

 

 

no title

 

 

 

むろたんがTwitterを始めた最初のツイートで

リカコちゃんが削った

大量の石鹸を紹介してくれてましたね

 

 

 

no title

 

 

 

佐々木莉佳子ちゃんの卒業コンサートの

感想を書こうと思ったけれど

卒コンでの

リカコちゃんの泣き笑いの顔を思い出したら

スマイレージ加入当時の

思い出が溢れて来て

こんなブログになっちゃいました

 

 

 

佐々木莉佳子 - スマイレージ、新メンバー加入で9人体制に [画像ギャラリー 7/16] - 音楽ナタリー

 

 

 

そういえば

リカコちゃんがハロプロ研修生の頃

はぴぷれという番組で

加賀楓ちゃんとボルダリング対決をして負けて

罰ゲームでスマイレージ

チョットマテクダサイを歌ったんです

歌の途中から加賀楓ちゃんが

リカコちゃん1人では可哀想だと思ったのか

応援に入って踊りだしたんですよね

その時のリカコちゃんの嬉しそうな顔が

印象に残ってるんですけど

そんな2人も卒業して

もうハロプロにはいないんですね…

寂しい現実ですけれど

楽しい思い出は

いつまでもココロに残ってますよ

ニコニコ