あゆみん娘。卒業→モーニング娘。に加入する新メンバーはあの娘。 | 赤の軍団のブログ

赤の軍団のブログ

モーニング娘。'21
野中美希ちゃん
加賀楓ちゃん森戸知沙希ちゃん
を応援中です

 

日のブログでは石田亜佑美ちゃんが

モーニング娘。を卒業した後

鞘師リリーの相方チェリーとして

黑世界の続編に出演してくれたら最高だろうな

って思い妄想ブログを書いたんですけれど

石田亜佑美ちゃんが

秋ツアー終了後に卒業するとなると

モーニング娘。

新メンバーが加入してくるというコトですよね

看板持ち

 

 

 

これまで何回も

モーニング娘。に加入してほしい娘。について

このブログで書いて来ましたけれど

実現したのは加賀楓ちゃんだけで

他の推してた娘。

モーニング娘。になれなかったんですよね

なので今回もブログで話題にするのは

逆効果になるんじゃないかと思い

ひかえようかとも考えたんですけれど

でも どうしても

モーニング娘。に加入してほしいので

願望ブログを書くコトにしました

 

 

 

 

 

 

そのモーニング娘。に加入してほしい娘。

誰なのかというと

ハロプロ研修生林仁愛ちゃんなんですよね

 

 

 

 

 

 

4月1日にひなフェス2024

モーニング娘。'24プレミアム幕張メッセでおこなわれたんですけれども

オープニングでハロプロ研修生が登場して

天まで登れ!を歌ってくれたんですよね

その時に

やたら目に入って来て印象に残ってるのが

林仁愛ちゃんだったんです

 

 

 

林仁愛の最新写真!! : ハロプロ研修生まとめブログ

 

 

 

凄く気になって来て

ハロプロ研修生のサイトへ行って

林仁愛ちゃんのプロフィールを見てみたら

鞘師りほりほと自分と同じ

双子座の娘。だったんです

そこで最初に林仁愛ちゃんに興味を持ち

プロフィールに書いてあった

座右の銘が分かって

余計に興味を持ったんですよね

当時のひなフェス

感想ブログでも書きましたけれど

やらぬ後悔より 

やっちまった後悔がしたい

ワードセンスも込みで

ハロプロ研修生の推しに

林仁愛ちゃんが決まったんですよね

 

 

 

 

 

 

その後

林仁愛ちゃんのコトを正直

考えたコトがなかったんですけれど

モーニング娘。の春ツアーで

生田リーダーの凱旋コンサートに参戦するため福岡へ遠征に行ってコンサートが終わった

次の朝にスタバで朝食を食べながら

iPhoneを見てたら

ハロプロ研修生

春の実力診断テストの記事があって

そこに

ベストパフォーマンス賞林仁愛ちゃんが

受賞したって書いてあったんですよね

 

 

 

 

 

 

ビックリしたんですけれど

投票結果が半分の票をGETしたと書いてて

よりビックリしちゃいました

 

 

 

 

 

 

そして林仁愛ちゃんが

ベストパフォーマンス賞を受賞した

パフォーマンスを観るコトができたんですけど

前年の実診ビートの惑星より

めちゃくちゃ歌が上手くなってて

半数の票をGETした理由が分かりましたね

凄く成長してて本当にビックリしました

 

 

 

 

 

 

それにしても林仁愛ちゃん

ハロプロ研修生

春の実力診断テスト課題曲自由曲の選曲が

素晴らしかったですね

今までできなかった歌唱方法に挑戦する選曲で

それを2曲とも自分のモノにしてたし

ほとんどミスがなかったんじゃないですかね

林仁愛ちゃんはもっと成長すると思うし

仁愛ちゃんに凄いポテンシャルを感じました

 

 

 

 

 

 

そんな林仁愛ちゃんですけれど

素晴らしいパフォーマンス以外にも

魅力がたくさんあるんですよね

座右の銘ワードセンスもそうですけれど

実診の時につけていた自分で作った

宇宙をイメージしたピアスだとか

ハロプロ研修生ブログでUPされた

写真のコラージュだとか才能が爆発してて

センスが抜群な娘。なんですよね

林仁愛ちゃん

 

 

 

 

 

 

林仁愛ちゃんのハロプロ研修生ブログの最後

林仁愛でした!
また見にこりんね〜
୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

で終わるんですけれど

絵文字にも一手間加えてるんですよね

仁愛ちゃん

通常はコレ꒰*´꒳`*꒱だけだと思うんですけれど

たぶんですけど

そこに別の手をコピペして

1つの絵文字を作ってるんですよね

୧꒰*´꒳`*꒱૭

たぶんコレもね٩(〃._.〃)ว

仁愛ちゃんはクレバーで

クリエイティブな娘。だと思いました

 

 

 

HP研修生だいありー】 林仁愛 「私も先ぱい達みたいにがんばってハロメンになるぞ!!」 : ハロプロ研修生まとめブログ

 

 

 

そんな歌が上手でクリエイティブな娘。

モーニング娘。

新メンバーになってほしいんですよね

 

 

 

S__21913609

 

 

 

それに林仁愛ちゃん

最近ディズニープラスで観て好きになった

SHOGUN将軍様に似てるし

 

 

 

 

S__27222047

 

 

 

林仁愛ちゃんが

モーニング娘。

18期メンバーになってくれたら最高でしょうね

ニコニコ

 

 

 

林仁愛 「皆さんのおかげでベストパフォーマンス賞をいただくことができました🏅😊 本当にありがとうございます😭😭」 : ハロプロ研修生まとめブログ