石田あゆみん娘。卒業→鞘師<黑世界2>でチェリーを演じてほしい | 赤の軍団のブログ

赤の軍団のブログ

モーニング娘。'21
野中美希ちゃん
加賀楓ちゃん森戸知沙希ちゃん
を応援中です

 

モーニング娘。'24 

コンサートツアー春

MOTTO MORNING MUSUME。FINAL

日本武道館でおこなわれて

ゲッターの離脱からの復活

そして新曲2曲の初披露など

怒涛のファイナル公演だったんですよね

 

 

 

no title

 

 

 

そんな中

日本武道館公演の前日にモーニング娘。

卒業を発表した石田亜佑美ちゃん

最後まで魂を燃やして駆け抜けます!

日本武道館にいた娘。ファン

生配信&ライブビューイングで観ていた

ファンの皆に直接

モーニング娘。卒業を発表してましたよ

 

 

 

 

 

 

そんな石田亜佑美ちゃんですけれど

モーニング娘。卒業後は

どんな活動をしてくれるんでしょうか…

事務所に何回も何回も

モーニング娘。の舞台の復活を要求してきた

あゆみんですから

演劇関係の仕事も考えてるんでしょうか…

 

 

 

 

 

 

石田亜佑美ちゃんが主役の舞台

ファラオの墓

スネフェル王の演技が素晴らしかったんです

だから

あゆみんには舞台の仕事もしてほしいです

 

 

 

ファラオの墓〜蛇王・スネフェル〜 | 演劇女子部

 

 

 

そういえば

石田亜佑美ちゃんがサクラ姫を演じた

トライアングルでの

切ない演技も素晴らしかったんですよね

あゆみん

 

 

 

 

 

 

剣の達人でクールだけど熱いココロを持つ

鞘師りほりほ演じるキリ中尉と

石田亜佑美ちゃん演じるサクラ姫との

切ないラブストーリー

もし観ていない人がいたら

素晴らしい舞台なので観てほしいです

 

 

 

モーニング娘。*キリ中尉と『トライアングル』の思い出 ( ˘⊖˘) | 赤の軍団のブログ

 

 

 

モーニング娘。で石田亜佑美ちゃんは

りほりほのダンスパートナーでしたけれど

演技でもベストパートナーだったんですよね

そんな石田亜佑美ちゃんですけれど

モーニング娘。を卒業したら

また鞘師すんと組んで舞台をしてほしいんです

 

 

 

左から石田亜佑美、鞘師里保。 - モー娘。道重、ヒット祈願「私の名前を歴史に残したい」 [画像ギャラリー 25/25] - 音楽ナタリー

 

 

 

その作品は

りほりほが芸能活動を復活した記念の舞台

黑世界なんですけれど

その続編にLILIUMチェリー役を演じた

石田亜佑美ちゃんが

本物のチェリーを演じてほしいんですよね

 

 

 

 

 

 

Xを見ると多忙を極めて疲弊してる末満さん

黑世界の続編ならば

いろんな作家さんが物語を考えるので

末満さんの負担も軽減されるので

黑世界の続編の可能性はあると思うんですよね

LILIUM

チェリーを演じた石田亜佑美ちゃんが

黑世界の続編でチェリーを演じたら

めちゃくちゃハマると思ってるんです

 

 

 

 

 

 

黑世界の舞台を

ふくちゃんと一緒に観劇に行った

石田亜佑美ちゃん

終演後に挨拶をするために楽屋に行って

末満さんと顔を合わせてると思うんですよ

末満さん

あゆみんの娘。卒業を認識してると思うので

黑世界の続編のチェリー役を石田にしよう

なんて思ってくれないですかね…

 

 

 

譜久村聖さんのインスタグラム写真 - (譜久村聖Instagram)「『黑世界』マスク 似合ってますか〜? #黑世界 #マスク #鞘師里保 #リリー # 石田亜佑美 #チェリー #譜久村聖 #竜胆 #LILIUM #morningmusume20 #モーニング娘20」9月27日 21時50分 -  mizuki_fukumura.official

 

 

 

思い返してみると

LILIUMチェリーの役柄は

石田亜佑美ちゃんを見て

末満さんが当て書きをした

なんてエピソードがあった気がします

 

 

 

 

 

 

りほりほもチェリー役を

石田亜佑美ちゃんが演じてくれたら

ダンス&演劇のパートナーだったので

最高のキャスティングだと思うでしょうね

 

 

 

 

 

 

そんな妄想をしてたら

石田亜佑美ちゃんのモーニング娘。卒業も

寂しさが飛んで行きましたよ

ニコニコ