OCHA NORMA米村姫良々ちゃんから鞘師先輩へ誕生日メッセージ | 赤の軍団のブログ

赤の軍団のブログ

モーニング娘。'21
野中美希ちゃん
加賀楓ちゃん森戸知沙希ちゃん
を応援中です

 

日のブログでは

鞘師りほりほのモーニング娘。時代の後輩

牧野真莉愛ちゃんが

りほっぴのファンミを観に来てくれて

りほりほの誕生日にInstagram

その時の写真と共に

お祝いコメントを贈ってくれたコトについて

ブログに書きましたよね

 

 

 

MARIA MAKINO insta

 

 

 

そんなハロプロの後輩は

牧野真莉愛ちゃんだけではなくて

OCHA NOMAの米村姫良々ちゃんもブログで

りほりほの誕生日を祝ってくれてましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

鞘師里保さんのお誕生日ですね!

 

お誕生日おめでとうございます!!!

 

 

ということで

私がためにためまくった

写真を放出したいと思います

 

 

じゃジャーン!!

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

去年ツーショット撮っていただいたんです!!

 

 

嬉しすぎて

出すタイミングを迷いすぎて

半年以上経ってしまいました!

😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

想定外の出来事に

めちゃくちゃ泣きました😭

 

 

本当に嬉しかった😭😭😭😭

 

 

生きててよかった😭

 

 

改めて

お誕生日おめでとうございます!

素敵な一年になりますように!!!

 

 

では

米村姫良々でした!

 

 

 

 

 

ブログに鞘師すんと会って

めちゃくちゃ泣いたと書いてありましたけれどりほりほとのツーショット写真を見ると

きららちゃんの目が泣いた後みたいに

潤んでましたね

 

 

 

 

 

 

きららちゃんブログの中で

生きてて良かった!って書いてありますけど

どこかで聞いたコトがあると思ったら

モーニング娘。在籍時の森戸知沙希ちゃんが

ひなフェス

りほりほと2ショットを撮影した時に

きららちゃんと同じで

生きてて良かった!って

ブログに書いてた気がします

 

 

 

 

 

 

それにしても

ハロプロの後輩たちに

会って写真を撮っただけで

生きてて良かった!って言われる鞘師先輩って

やっぱり凄い人だったんですね

指差し

 

 

 

 

 

 

そういえば

OCHA NOMAの米村姫良々ちゃん

℃-ute

鈴木愛理ちゃんに憧れてるという話しか

聞いたことがなかったので

憧れの先輩に

鞘師里保の名前が出て来た時には

ビックリしましたね

あんぐり

 

 

 

米村姫良々(OCHA NORMA)・鈴木愛理】ド感激・・・ | 毎日がなっちとハロプロの日 - 楽天ブログ

 

 

 

OCHA NOMAの米村姫良々ちゃんが

鞘師先輩に憧れてるのが分かったのが

去年の冬のハロコン

Hello! Project 2023 Winter❄️

~TWO OF US~で販売されてた

Hello! Project DVD MAGAZINE Vol.78

の中でハロプロメンバーがお茶を飲み

談笑する設定の中で話された発言だったんです

 

 

 

 

 

 

上々軍団の2人が店員になり

モーニング娘。'23の譜久村聖リーダーと

Juice=Juiceの工藤由愛ちゃんと

OCHA NOMA米村姫良々ちゃんの3人が

ハロプロカフェに来店して

いろんな話をしてたんですけれど

その時に譜久村リーダーが米村姫良々ちゃんに

何がきっかけでハロプロ研修生になったのか

質問したんですよね

そうしたら米村姫良々ちゃん

小学生の時にYouTubeを観てて

モーニング娘。に興味を持って

 

 

 

One・Two・Three/モーニング娘。】魅力はスゴすぎる◯◯!話題のMVを徹底解説♪ - 音楽メディアOTOKAKE(オトカケ)

 

 

 

その中で鞘師りほりほを発見して

それからずっとチェックしてたって話してて

りほりほへの憧れがきっかけで

ハロプロ研修生に加入したコトを

話してくれたんですよね

きららちゃん

 

 

 

米村姫良々ちゃんを2021年にデビューさせようプロジェクト ( ¨̮ )/ | 赤の軍団のブログ

 

 

 

そんな米村姫良々ちゃんも今や

りほりほと同じメンバーカラーの

赤を身にまとい

OCHA NOMAのエースに成長したんですよね

さすが努力する鞘師チルドレンの

米村姫良々ちゃんです

 

 

 

米村姫良々(OCHA NORMA)】お祭り衣装で・・・ | 毎日がなっちとハロプロの日 - 楽天ブログ

 

 

 

そんな

ハロプロの後輩たちから憧れられる鞘師先輩

これからの

りほりほの成長にも期待してますよ

ニコニコ

 

 

 

画像