鞘師里保ファンミで見かけた牧野真莉愛ちゃんは本物だった件 | 赤の軍団のブログ

赤の軍団のブログ

モーニング娘。'21
野中美希ちゃん
加賀楓ちゃん森戸知沙希ちゃん
を応援中です

 

日5月28日は

鞘師りほりほの誕生日でしたね

そんな鞘師すんの誕生日に

モーニング娘。の後輩

牧野真莉愛ちゃんがInstagram

お祝いの言葉を贈ってくれましたよ

 

 

 

MARIA MAKINO insta

 

 

 

まりあちゃん

コメントでこんなコトを言ってたんですよね

 

 

 

。。8‘ ー‘)

鞘師さんのこと

いっぱい追いかけたいと思いました

追っかけますラブラブ

 

 

 

これは嬉しいコトになりましたよ

野球関係の行動を見れば分かるように

牧野真莉愛ちゃんがマジになったら

本気で追いかけてくれますからね

泣き笑い

 

 

 

 

 

 

そんな牧野真莉愛ちゃんが

りほりほを追いかけてくれるキッカケになった

5月26日の日曜日におこなわれた

鞘師りほりほのファンミ

RIHO SAYASHIFan Meeting

PLAY GROUNDVol.3

渋谷・duo MUSIC EXCHANGE

おこなわれたんですけれど

 

 

 

duo MUSIC EXCHANGE クチコミ・アクセス・営業時間|渋谷【フォートラベル】

 

 

 

 

ライブハウスの1階の1番奥から

2階の関係者席を見てたら

顔はよく見えなかったんですけれど

髪の長いスラッとした女性が登場して

関係者席に座ったんですよね

顔は分かりませんでしたけれど

ワンピースを着ていたのと姿勢のイイ座り方で

モーニング娘。'24

牧野真莉愛ちゃんだと分かったんですけれど

やっぱり本人でしたね

 

 

 

 

 

 

Instagram

キュートな鞘師さんに

めちゃくちゃ癒されましたとコメントしてた

まりあちゃんですけど

ライブが始まってからも
ちょくちょく2階でライブを観てた
まりあちゃんを確認してて
りほりほの笑顔に合わせて
まりあちゃんも笑顔になっていて
そんな2人の笑顔に

こっちらこそ癒されましたよ

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

りほりほのファンミの次の日は

モーニング娘。'24

コンサートツアー春

MOTTO MORNING MUSUME。FINAL

がおこなわれたんですけれど

今度は

牧野真莉愛ちゃんのパフォーマンスを見るため日本武道館へ行ったみたいですね

りほりほ

 

 

 

画像

 

 

 

追っかける発言をしてくれた

牧野真莉愛ちゃん

これから現場で

見かけるコトが多くなりそうですよ

まりあちゃんの姿を…

ニコニコ