ゲッター離脱→復活&新曲披露*モーニング娘。春ツアー日本武道館 | 赤の軍団のブログ

赤の軍団のブログ

モーニング娘。'21
野中美希ちゃん
加賀楓ちゃん森戸知沙希ちゃん
を応援中です

 

夜は

モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。FINAL

日本武道館でおこなわれましたよ

ひらめき

 

 

 

no title

 

 

 

 

石田亜佑美ちゃんも栃木公演で言ってたように

自分の中では春ツアーのファイナル公演は

栃木公演だと思ってるんです

いつも日本武道館でおこなわれるコンサートは

エキストラ公演だと思ってて

ツアーとは別物だと考えてるんですよね

昨夜も新曲2曲を初披露したり

弓桁朱琴ちゃんが公演の途中に体調不良で

パフォーマンスに参加できなかったり

あゆみんの卒業のコメントがあったりで

特別なコンサートになりました

 

 

 

「モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。FINAL」の様子。(提供:株式会社アップフロントグループ)

 

 

 

そんな

モーニング娘。'24のコンサートですけれど

鞘師りほりほのファンミ

遅刻したような失敗はせずに予定通り

日本武道館へ到着しましたよ

 

 

 

 

 

 

そして

いつものように青封筒からチケットを出して

座席位置を確認したら

期待のアリーナ席は来なくて

いつものように

南東の2階席で前の席はファミリー席でした

 

 

 

 

 

 

それにしても

新曲2曲の初披露にはビックリしましたね

1曲目の最KIYOU

いつも娘。曲を編曲してくれている

大久保さんが作曲してくれた曲で

スルメ曲になる予感がしました

後半で披露したつんくさんが作詞作曲した

なんだかセンチメンタルな時の歌

ヘビーで深い曲で新しさを感じましたよ

 

 

 

 

 

 

そのつんくさんが作詞作曲した

なんだかセンチメンタルな時の歌

井上春華ちゃんに

重要な箇所の歌割りがあったんですよね

はるさんのダイナミックボイスが殺烈してて

凄かったんですよねちいかわちゃん

 

 

 

 

 

 

そんな井上春華ちゃんですけれど

春ツアーの最初の頃は

生田リーダーとダンスで一緒になっても

ぎこちない感じだったんです

春ツアーの後半の公演だったと思うんですけどえりぽんがMC

Be Aliveの時に

はるさんが腰に手を回してくれないって

話してたコトがあるんですけれど

昨夜の日本武道館公演では井上春華ちゃん

生田リーダーの腰に手を回せてたみたいですよ

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

日本武道館公演のセットリスト

生配信があるので皆が知ってる曲が多い

Bパターンでしたね

それにプラスして新曲が2曲

そして最後の最後に

ここにいるぜぇ!を歌ってくれました

 

 

 

 

 

 

そして
コンサートの途中から体調不良で
パフォーマンスができなかった
弓桁朱琴ちゃんですけれど
アンコールでステージに復帰して
涙を見せながらも
一生懸命パフォーマンスをしてましたよ
指差し
ハッピーエンドでコンサートを終えられて
ホント良かったです
ひらめき

 

 

 

 

 

 

この日ファンの皆に卒業のコメントを残した
石田亜佑美ちゃんですけれど
6月になると
つばきファクトリーの新沼希空リーダー
Juice=Juiceの植村あかりリーダー
そしてアンジュルムの佐々木莉佳子ちゃんの
卒業コンサートもあるんですよね
すべてのコンサートに申し込んだんですけれど
アンジュルム
佐々木莉佳子ちゃんの人気が凄すぎて
アンジュルムのコンサートだけ
落選しちゃいました
コンサートがおこなわれる6月19日は
誕生日なので参戦したかったんですけどね
しかたがないので
ライブビューイングで観るコトにします

 

 

 

アンジュルム佐々木莉佳子 6・19横アリで卒業公演「最後までついてきて!」 参加ラストシングルも発売― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 

 

 

石田亜佑美ちゃんが卒業をする
モーニング娘。秋ツアーのコンサートでは
日本武道館ではなくて
横浜アリーナで卒コンをするんでしょうか…
どうせなら22.500人を収容できる
さいたまスーパーアリーナ
あゆみんの卒業コンサートを開催しましょうよ
アップフロントさん
ニコニコ