鞘師ファンミ<Fan Meeting PLAY GROUND 3>初ライブハウスイベント | 赤の軍団のブログ

赤の軍団のブログ

モーニング娘。'21
野中美希ちゃん
加賀楓ちゃん森戸知沙希ちゃん
を応援中です

 

5月26日の日曜日

鞘師りほりほのバースデーイベント

RIHO SAYASHIFan Meeting

PLAY GROUNDVol.3

渋谷・duo MUSIC EXCHANGE

おこなわれました

 

 

 

duo MUSIC EXCHANGE クチコミ・アクセス・営業時間|渋谷【フォートラベル】

 

 

 

去年の

RIHO SAYASHIFan Meeting

PLAY GROUNDVol.2では

六本木でおこなわれたんですけれど

今年は渋谷の道玄坂を登り

しぶや百軒店の門をくぐった先にある

渋谷・duo MUSIC EXCHANGE

おこなわれました

日曜日の渋谷なので外国人観光客も含め

人が溢れてましたよ

 

 

 

画像

 

 

 

家から時間がかからない渋谷なので

余裕をかましてたら

開場時間をすぎてしまいました

 

 

 

 

 

 

ライブハウスへ入場して

すぐに色が気に入って買おうと思ってた

グッズのTシャツを購入

その場で着替えてライブに挑みましたよ

 

 

 

 

 

 

今まで

いろんなライブハウスに行きましたけれど

渋谷・duo MUSIC EXCHANGE

時間を潰すような場所もないし

ぶっとい柱が3本もあるしで

快適な環境とは行きませんでしたけれど

りほりほが出て来たらそんなコトは関係なくて

ライブを楽しみましたよ

 

 

 

 

 

 

ライブハウスの1番奥で鞘師すんのライブを

見てたんですけれど

2階に関係者席があったので

誰が来るのか気になって

ちょくちょく2階を見てたんです

そうしたら

顔はよく見えなかったんですけれど

髪の長いスラッとした女性が登場して

関係者席に座ったんですよね

顔は分かりませんでしたけれど

ワンピースを着ていたのと姿勢のイイ座り方で

モーニング娘。'24

牧野真莉愛ちゃんだと確信しました

 

 

 

 

 

 

牧野真莉愛ちゃん

大きい荷物を持ってて

マネティに渡してたみたいなので

あれは差し入れだったのでしょうか…
ライブが始まってからも
ちょくちょく2階でライブを観てた
まりあちゃんを確認してたんですけど
りほりほの笑顔に合わせて
まりあちゃんも笑顔になってて
師弟コンビの笑顔に癒されました

 

 

 

 

 

 

昼公演が終わり外に出てみたら

もう人が多くてお祭り騒ぎになってて

近くの公園へエスケープしましたよ

 

 

 

 

 

 

渋谷・duo MUSIC EXCHANGE

ドリンク代が600円もしたんです

しかも現金のみで

500円硬貨2枚は用意してたんですけれど

1万円札しか持ってなくて困りました

 

 

 

 

 

 

1万円札を両替がてら何か買おうと

思ったんですけれど

配慮してスーパーを見つけて購入しましたよ

 

 

 

 

 

 

夜公演では早めにライブハウスに行って

順番を待ってライブハウスへ入り

昼公演はDJブース側だったので

夜公演はセンターの位置に陣取り

りほりほの登場を待ってました

そして

ご機嫌でニコニコの鞘師師匠が登場して

夜公演が始まったんですけれど

夜公演の盛り上がりは凄かったですよ

ライブのラストの曲

DARK SIDEでは動画の撮影がOKになり

皆スマホで撮影してましたけれど

自分は昼公演で鞘師すんを撮影したので

りほりほのダンスに合わせて

振りコピをして楽しんでました

 

 

 

 

 

 

今年も楽しい

りほりほのファンミでしたね
だけど今年のライブツアーについて
具体的な話が出なくて

アレっ😯て思いましたけれど

楽しみに待ってますよ

RIHO SAYASHI 4th LIVE TOUR

の開催をね…

ニコニコ