女優 鞘師りほりほ映画初出演で豪華キャストの序列4番をGETした件 | 赤の軍団のブログ

赤の軍団のブログ

モーニング娘。'21
野中美希ちゃん
加賀楓ちゃん森戸知沙希ちゃん
を応援中です

 

夜 発表された

鞘師りほりほが映画に初出演する

POSTにビックリしたんですけれど

 

 

 

 

 

 

それが邦画メジャー会社の東映作品で

しかも今年の東映作品の中で1番の大作で

プラス山田孝之さんと

仲野太賀さんのダブル主演の映画で

そこに虎狼の血

日本アカデミー賞を4部門受賞

虎狼の血LEVEL2

日本アカデミー賞を13部門受賞をした

白石和彌監督が作る映画に

りほりほが出演するコトが決定して

本当にビックリしました

あんぐり

 

 

 

 

 

 

しかも十一人の賊軍のキャストの序列を見て

山田孝之さん

仲野太賀さん

尾上右近さんの次に鞘師里保の名前が来てて

またまたビックリでした

 

 

 

 

 

 

そういえば

りほりほの3rdツアーwhy not?の千秋楽で

東映様が社長名義で

キレイな花が届いてましたよね

しかも隣に邦画メジャー会社の松竹さんからも

フラワースタンドが届いてて

りほりほスゲェー!って当時思ってましたけど

今じっくり東映さんから届いた

フラワースタンドの中の花を見ると

モーニング娘。時代のメンバーカラーの赤に

LILIUMで演じた

リリー<ゆり>の花まで入ってて

もしかして

そこまで考えてくれたんですかね東映様は…

 

 

 

 

 

 

十一人の賊軍で鞘師すんが演じるのは

自分を捨てた男の家に火を付けたことから

罪人となる新発田の女郎の役なんですけれど

名前がなつって言うそうです

推しを召し上がれではゆず

めんつゆひとり飯ではつゆ

そして今回の十一人の賊軍ではなつ

そして本人はりほ

名前2文字はしっくり来ますね

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

それにしても

キャストの序列が4番目に来る女優が

映画初出演だなんて

そんな現実があるんですね

十一人の賊軍にキャストされた鞘師すん

はたしてこの配役は

オーディションで選ばれたんですかね…

それとも誰かスタッフさんが

鞘師里保を推してくれたんでしょうか…

真相が知りたいです

 

 

 

 

 

 

キャストの序列が

4番目に来てて驚いていたんですけれど

東映十一人の賊軍のサイトを見たら

予告編が4つあり

りほりほの予告が3番目にあるじゃないですか

しかも4つの予告編の中で役者がメインなのが

主役の山田孝之さんと

なつ役の鞘師りほりほだけなんですよね

これは凄いコトになりました

あんぐり

 

 

 

 

 

 

以前のブログで

2024年から鞘師すんの双子座に幸運の星

木星が移動して来て

12年の1度の幸運期に入り

2024年は鞘師里保の時代が開幕します

なんてコトを書いてたんですけれど

 

 

 

 

 

 

今年から本当に

鞘師里保の時代が始まりそうですよ

ワクワクがとまりませんね

ニコニコ