モーニング娘。'24春ツアーMOTTO<大阪公演>コンサート感想 | 赤の軍団のブログ

赤の軍団のブログ

モーニング娘。'21
野中美希ちゃん
加賀楓ちゃん森戸知沙希ちゃん
を応援中です

 

日の土曜日

モーニング娘。春ツアー

モーニング娘。'24 

コンサートツアー春

MOTTO MORNING MUSUME.

大阪公演があったんですけれども

夜公演だけ参戦してきましたよ

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モーニング娘。'24 

コンサートツアー春

MOTTO MORNING MUSUME.

大阪公演参戦する前に

いろいろとやることリストを作って

予定を立ててたんですよね

例えばコンサートに参戦する前に

朝早い大阪行きの新幹線に乗り

大阪の映画館で映画を観てから

モーニング娘。のコンサートへ向かう

予定を立ててたんですけれど

10時頃に映画が始まり

お昼頃に終わる映画がなくて結局

コンサート前に映画を観れなかったんですよね

となると朝早い新幹線でいかなくてもイイか

なんて心の声に従い

東京駅に遅めに行ったんですけれど

今度は時間帯からか

大阪行きの新幹線が満席状態で

1時間後の乗車券しか取れなかったんです

不安

 

 

 

 

 

しかたがないので

寒風吹きすさぶ新幹線ホームのベンチで

動画を観て時間を潰してたんですけれど

1つ歯車が狂うと全部に影響するように

何1つ予定していたコトができませんでしたね

今回の春ツアーでは

参戦した先でご当時ラーメンを食べる

企画を考えてたんですけれど

雨の中ラーメン屋さん探しも面倒になり

結局ご当時ラーメンを食べられませんでした

だけど予定していた御朱印は

住吉神社ではないんですけれど

大阪天満宮で御朱印をいただきましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪の街を歩き回ってたら

あっという間に時間が過ぎて

コンサートグッズを購入するという

ミッションがあったので

早めにNHK大阪ホールに入りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モーニング娘。'24 

コンサートツアー春

MOTTO MORNING MUSUME.

大阪公演の感想は御堂筋線新幹線の車内で

ポストした内容を読んでください

指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モーニング娘。'24 

コンサートツアー春

MOTTO MORNING MUSUME.

セットリストも充実してて公演時間も長くて

最高なんですけれど昨夜は

東京行きの新幹線の時間が気になり

混雑前にNHK大阪ホールを後にしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新大阪駅に到着

新幹線のホームに上ったら5分後に出発する

東京行きの新幹線が待ってて

飛び乗ったんですよね

そしてバックパックの中を整理してたら

コンサートグッズが出てきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくして落ち着いてきたので

ホームで買った缶コーヒーと

梅田地下街で買った美味しいパンを食べました

ひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして新大阪駅から東京駅へ向かう新幹線で

次の停車駅が新横浜だと分かり

RIHO SAYASHI

billboard LIVEのコトを思い出しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあブログも書いたし

お昼ご飯を食べたら

りほりほに会いに横浜へ向かいますよ

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RIHO SAYASHI insta