土曜日は<娘。大阪公演>日曜日は<鞘師billboard LIVE>最高の週末 | 赤の軍団のブログ

赤の軍団のブログ

モーニング娘。'21
野中美希ちゃん
加賀楓ちゃん森戸知沙希ちゃん
を応援中です

 

師りほりほの民放初主演ドラマ

テレビ東京水ドラ25

推しを召し上がれ

広報ガールのまろやかな日々

終わってしまいましたね

最終回の第10話では

ゆずちゃんが自分のコトをずっと

サポートしてくれてた吾輩の存在に気がつき

物語の最後では成長した

朋太子由寿ちゃんの姿が見れましたね

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして いつものように

推しを召し上がれ

広報ガールのまろやかな日々のエンディング曲

alchemyのメロディー流れてきたんですけど

驚いたコトに

登場人物がみんな吾輩と同じ衣装を来て

登場して来たんです

そして

alchemyのメロディーをバックに

踊り始めたんですよね

考えてみたら凄いメンバーですよね

帝劇のミュージカル俳優さんに

元宝塚の女優さんに

そして元アイドルの2人ですからね

夢のカルテットが爆誕しちゃいました

ひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても

推しを召し上がれ

広報ガールのまろやかな日々のエンディング曲

alchemy良い曲ですよね

毎回推し召し終わりに

そんなコトを思ってましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この素晴らしい楽曲

alchemyを作詞・作曲したのは

碧海祐人さんというアーティストで

2020年にデビューEDをリリースした

まだ20代の

シンガーソングライターさんなんだそうです

そんな才能あふれる碧海祐人さんが

りほりほに提供してくれた楽曲が

alchemyだったんですよね

ひらめき

 

 

 

 

 

 

 

碧海祐人おおみまさと

 

 

 メロウでジャジーなムードを携えた

 情緒的なサウンドと

 海外のインディR&Bなどからの

 要素も感じ取れるような

 繊細さと気怠さを混在させた歌声で

 早耳のリスナーから

 早くも注目の的となっている

 

 活動開始当初からわずか1年で

 FUJI ROCK FESTIVALに出演し

 これまで夕凪、慕情逃げ水踊るなどが

 スマッシュヒットしている

 

 浦上想起や石若駿

 So Kanno(for BREIMEN)など

 様々なアーティストや

 ミュージシャンとの競演により

 ポップス・ブラックミュージック

 シティポップ・フォークに至るまで

 様々な作品を生み出し

 注目を集めている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな素晴らしい楽曲alchemy

提供してくれた碧海祐人さんですけど

先日りほりほのRIHO-gramでおこなった

インスタライブに出演してくれたんですよね

看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りほりほと話す碧海祐人さん

インスタライブを見てて

温和でイイ人感が滲み出てて好感触でしたよ

それでいてイケメンGuyなので

これから人気がもっと出ちゃうと思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それしても碧海祐人さん

作詞・作曲の才能が素晴らしいんですよね

曲も最高なんですけれども

逃げ水踊るの歌詞とかも良すぎます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして碧海祐人さんの

メローな歌声も素晴らしいんですよね

ひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばインスタライブ

りほっぴが話してたんですけれども

3月24日の日曜日に

billboroad YOKOHAMAでおこなわれる

billboroad LIVE碧海祐人さんがゲストで

出演してくれるそうなんですよね

というコトは

りほりほと2人でalchemyを歌ってくれる

ってコトなんでしょうか…

楽しみですね

ニコニコ

 

 

 

 

 

画像

 

 

 

 

 

楽しみといえば

3月23日の土曜には

モーニング娘。'24春ツアー

大阪公演に参戦するんですよね

看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして次の日の日曜日は

RIHO SAYASHIbillboroad LIVEでしょ

サイコーの週末が確定してしまいました

ニコニコ