モーニング娘。生田リーダー*新メンバー気遣いX'masプレゼントは1000円に | 赤の軍団のブログ

赤の軍団のブログ

モーニング娘。'21
野中美希ちゃん
加賀楓ちゃん森戸知沙希ちゃん
を応援中です

 

年もクリスマスの時期に

モーニング娘。のメンバーが全員で

プレゼントを交換する

プレゼント交換会が開催されるみたいですよ

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生田衣梨奈ちゃんのブログを読んでみたら

こんなコトが書いてありました

ひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)

 

 

 最近は時間を有効活用出来てる気がする♡

 

 たくさん寝て

 たくさん家事して 笑笑

 

 今日も凍えながら換気とかして

 本当に毎日毎日

 働いてるなぁと実感します!

 

 といいつつ

 お仕事も毎日♡

 

 毎日違うリハーサルに追われる日々 笑

 

 

 いつも違うもののリハーサルしてるのに

 こんがらがったりせんのが

 本当に不思議よね 笑笑

 

 

 クリスマスイベントが近付いていて

 クリスマスプレゼント交換

 近付いてます 笑

 

 クリスマスプレゼント交換

 クリスマスイベントの日にする予定 笑

 

 みんな何持ってくるんだろう!

 

 

 今年はマネージャーさんもあり予定だから

 本当に楽しみです 笑笑

 

 

 みんなでワイワイたのしくがんばろー!!

 

 

 えりはもう決めたよ♡

 

 今年はちなみに1000円ですwwww

 

 いつかやってみたかった♡

 

 1000円やりたいって提案したら

 思いのほか好評でww

 

 

 1000円になりました笑笑

 

 詳しくいうと1100円まで笑笑

 

 いつもモーニング娘。は税込問題が

 発生するのでwww

 

 

 今年も楽しみだな♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものプレゼント予算は

3.000円だと思ったんですけど

今年は1.000円なんですね

コレって もしかして

モーニング娘。の17期メンバーに

17歳の井上春華ちゃんと

14歳の弓桁朱琴ちゃんが加入したので

えりぽんリーダーが10代のメンバーを気遣って

プレゼント交換会でのプレゼントの予算を

1.000円にしたんじゃないですかね…

 

 

 

 

 

井上あるある。弓桁朱琴 | モーニング娘。'23 16期17期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

 

 

 

いつも娘。メンバーのコトを気にかけてる

えりぽんリーダーなら

いつかやってみたかった♡

なんてブログに書いてましたけど

若い17期メンバーのために

プレゼント予算1.000円の

プレゼント交換会を提案したんだと思いました

優しいですね生田リーダー

指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前のプレゼント交換会でのプレゼント予算が

本当に3.000円だったのか

自分が書いたブログを確認してみたんですよね

そうしたら

予算金額は分からなかったんですけど

2021年当時の娘。メンバーが

どんなプレゼントを誰からもらったのか

記事の中に書いてありました

指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント交換会がおこなわれた2021年は

まだ佐藤優樹ちゃんが卒業前で

14名でプレゼント交換をしたそうですけど

 

 

 

 

 

モーニング娘。'20のX'mas配信&さやしい人たちへのプレゼント ¨̮ ) | 赤の軍団のブログ

 

 

 

 

 

プレゼントの商品に同じモノが2つ

存在したそうなんですよね

ひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1つ目のNIVEAドデカ缶

譜久村聖ちゃんにプレゼントされて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1つのNIVEAドデカ缶

山崎愛生ちゃんの手に渡ったそうですけど

このプレゼントが

生田衣梨奈ちゃんからのプレゼントだと知って

めいちゃん大喜びだったそうですよ

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント交換会といえば

モーニング娘。FCイベント 

娘。×FAN×Fun!×クリスマス

思い出すんですけど

3年連続でチケットをGETできなくて

クリスマスイベントに行く代わりに

クリスマスキャンプ

行くようになったんですよね

ひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年連続で12月の寒い寒い🥶

冬キャンプをおこなってきたんですけど

冬キャンプは寒さに耐えながら

暖かい鍋とか熱々の串カツとか

ホットワインを飲むのが最高なんですよね

指差し

 

 

 

 

 

画像

 

 

 

 

 

去年は鞘師すんの地元

広島イベントの時におみやげでもらった

りほりほグラスで

りほりほの好きな日本酒亀齢

熱燗で飲んだんですけど

冷えきった身体に暖かさが染み渡って

最高のひと時だったんです

ニコニコ

 

 

 

 

 

画像

 

 

 

 

 

そういえば熱燗を飲みながら

りほりほのクリスマスinタワーレコード

配信を観てたんですよね

りほりほと

GENTAROさんとのダンスコーナーもあり

お酒も飲んで楽しいクリスマスの夜でした

ニコニコ

 

 

 

 

 

画像

 

 

 

 

 

今回で3回目になるクリスマスキャンプ

今年も鞘師すんの

クリスマス配信はあるんでしょうか…

知らんぷり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も

おこもりキャンプをしながらクリスマスイブ

りほりほのクリスマス配信を観たいですね

ニコニコ

 

 

 

 

 

画像