モーニング娘。生田リーダー提案の1000円プレゼント交換会開催! | 赤の軍団のブログ

赤の軍団のブログ

モーニング娘。'21
野中美希ちゃん
加賀楓ちゃん森戸知沙希ちゃん
を応援中です

 

日の20日は

クリスマスにはまだ早いですが

モーニング娘。'23FCイベント 

娘。×FAN×Fun!×クリスマス

北トピアさくらホールで開催されましたよ

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北トピアさくらホール

行ったコトがないホールなので

いつかは行ってみたいホールですね

Xをチェックしたらステージが見やすくて

良いホールみたいです

指差し

 

 

 

 

 

画像

 

 

 

 

 

モーニング娘。'23FCイベント 

娘。×FAN×Fun!×クリスマス

イベントの内容は

生田衣梨奈ちゃんのブログを読んでみたら

こんなコトが書いてありました

ひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)

 

 今日はクリスマスイベント♡

 

 楽しかった!

 来てくれた皆さん本当にありがとう!!

 

 ユニット曲をいつも

 あみだくじで決めとるんやけど

 今回も!!

 

 結果は。。。

 17期の2人と3人曲!!!!!

 

 すごくない?!

 

 

 17期が2人とも

 同じチームになると思わんくて 笑笑

 

 乙女のタイミングを披露したよ!

 

 2番で♡

 

 初披露じゃない???

 

 2番の歌詞が大好きなのに

 全然歌う機会がなくてやっと歌えました♡

 

 本当にうれしい!!!

 

 ありがとう!!!

 

 

 クリスマスイベントはいつもより

 めちゃくちゃ

 ゆるゆるな感じになるのが大好きで

 

 ファンクラブイベントだからこその

 距離感っていうもの本当に

 大好きです!!

 

 

 またファンクラブイベントあったら

 きてね!

 

 

 クリスマスってやっぱり

 プレゼントもらえるけん大好き!!

 

 

 ERINA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスイベントのライブコーナーでは

こんなセットリストだったそうですけど

懐かしい曲もあって

最高のセトリじゃないですか

えりぽんリーダーが先頭に立って

今回のセトリを考えたんでしょうか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 1

 ジングルベル

 

 2

 王子様と雪の夜 

 

 3

 ボン キュッ! ボン キュッ! BOMB GIRL

 石田

 

 4

 いいことある記念の瞬間

 野中・羽賀・山﨑

 

 5

 星の羊たち

 小田・北川

 

 6

 乙女のタイミング

 生田・井上・弓桁

 

 7

 白いTOKYO

 牧野・横山・岡村・櫻井

 

 8

 Be Alive

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば

えりぽんリーダーが10代のメンバー

17歳の井上春華ちゃんと

14歳の弓桁朱琴ちゃんを気遣って提案した

プレゼント予算1.000円のプレゼント交換会

クリスマスイベントの前に開催されたそうです

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント交換会娘。メンバーの

誰のプレゼントが誰へ贈られたのかは

クリイベの中で紹介されたそうですよ

ひらめき

 

 

 

 

 

 

 

予算1000円

クリスマスプレゼント交換会

 生田→櫻井 

 柔軟剤


 櫻井→山﨑 

 チンするだけでパスタになるやつ


 山﨑→野中 

 お菓子詰め合わせ

 モコモコ靴下

 アドベントカレンダー


 野中→弓桁 

 サブスク1か月分カード


 弓桁→マネ 

 バラの造花


 マネ→横山 

 ぷるっぷるになるリップ


 横山→生田 

 クレンジングタオル

 アイマスク

 リップパック

 石田→牧野 

 ヤクルト10本


 牧野→岡村 

 アップル100%ジュースの瓶


 岡村→マネO 

 有楽町で買った

 年末ジャンボ3枚と生写真

 栄養ドリンク

 ホットアイマスク


 マネO→羽賀 

 マカロン


 羽賀→井上 

 アイシャドウケース


 井上→小田 

 ベビースター

 ぷりぷりプリン

 伸びる赤ちゃん


 小田→北川 

 いちごみるくの素

 良いラムネ


 北川→石田

 入浴剤

 

 

 

 

 

 

 

このプレゼント予算1.000円の

プレゼント交換会でのプレゼントを見ると

娘。メンバーの個性が出ていて

興味深かったですよ

野中→弓桁 

サブスク1か月分カードなんて

チェルらしいプレゼントだと思ったし

山﨑愛生ちゃんのプレゼントは

めいちゃんだと言われなくても

めいちのプレゼントだと分かるプレゼントで

山﨑→野中 

お菓子詰め合わせ

モコモコ靴下

アドベントカレンダー

個性が出まくってますね🐼

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば

この前に姪っ子に久しぶりに会ったら

触感がおもしろくて顔も面白い

伸びる赤ちゃんの人形を出して来て

目の前でビョ〜ンビョ〜ン伸ばして

自慢して来たんですけど

この人形が

井上ちゃんが小田ちゃんにプレゼントした

伸びる赤ちゃんなんですかね…

 

 

 

 

 

no title

 

 

 

 

 

それにしても

生田リーダーはファンの心理を理解してますね

プレゼント交換会

誰が誰に何をプレゼントしたのか

娘。ファンなら

誰でも知りたいコトだと思うんですけど

そんなファンの気持ちを理解して

クリスマスイベント

ちゃんと紹介してくれるんですから

えりぽんリーダーは敏腕リーダーです

指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それもマネージャーさん2人が入っての

プレゼント交換会でしたからね

えりぽんリーダーの2024年の野望は

現場スタッフも巻き込んで全員体制で

新生モーニング娘。を盛り上げるみたいですよ

娘。ファンも生田リーダーの元

団結してモーニング娘。を盛り上げましょう

ニコニコ