女優<鞘師里保>民放初主演ドラマ<推しを召し上がれ>クランクイン! | 赤の軍団のブログ

赤の軍団のブログ

モーニング娘。'21
野中美希ちゃん
加賀楓ちゃん森戸知沙希ちゃん
を応援中です

 

年の110日の水曜日から

テレビ東京で始まる水ドラ25

推しを召し上がれ

~広報ガールのまろやかな日々~

民放初主演ドラマのヒロインに選ばれた

女優 鞘師りほりほですけど

12月6日にクランクインをむかえ

撮影は順調に進んでいるそうですよ

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

推しを召し上がれ

~広報ガールのまろやかな日々~

のネット記事も出て来てて

その記事を読むと

りほりほが撮影現場でガンバってる姿を

想像しちゃいます

ひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 このたび12月6日にクランクインを迎え

 地上波連ドラ初主演を飾る鞘師

 新人広報ガール・朋太子由寿としての

 日々がスタートを切った

 

 終始和やかなムードで

 ドラマ撮影が進む中

 現場より由寿役鞘師

 由寿を支える教育係で容姿ともに働く

 女性の鏡的存在であるバリキャリの

 緑川逸美を演じる明日海りお

 後輩思いな広報部の先輩で

 由寿の推し活にシンパシーを感じる

 飯野朝子役を演じる

 生駒里奈の広報ガールズ3名に

 パッケージから飛び出して

 由寿には見えない存在として

 彼女にとり憑き

 彼女の行く末を見守ることにした

 吾輩こと乳酸菌を演じる橋本を加えた

 仲睦まじい4ショットが到着

 

 

 

 

 

 

 

この4ショットの写真を見て

ビックリしたんですけど

レ・ミゼラブルジャンバルジャンを演じた

渋い橋本さとしさんが

 

 

 

 

 

橋本さとし/Satoshi Hashimoto (@3104shHoney) / X

 

 

 

 

 

今回のドラマで乳酸菌の役を演じると

こんな満面の笑顔になっちゃうんですね

さすがプロ中のプロです

指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

推し召し乳酸菌の役を演じる橋本さとしさん

以前りほりほが演じためんつゆひとり飯での

つゆちゃんとイマジナリーいりこさんのような

ほのぼのとした関係になるんですかね

ひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帝劇俳優の橋本さとしさんとの共演は

これから女優としても活躍する

りほりほの財産になるんじゃないですかね…

ひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 解禁時からプチ話題となった

 吾輩由寿との2ショットも大公開

 主人公と対面ではなく

 内面から会話する役柄と

 顕微鏡を1000倍にしないと

 見ることのできない存在を演じることに

 チャレンジ精神を

 掻き立てられたと語る橋本

 ヨーグルトカラーの

 白と青を基調にした役柄に相応しい

 出で立ちの橋本演じる乳酸菌と

 由寿とのクスっと笑えて

 どこかほっこりする掛け合いにも注目

 

 

 

 

 

 

 

りほりほの共演者さんへの感想も

そのネット記事の中に書いてありましたよ

指差し

 

 

 

 

 

 

 

 鞘師は各キャストの印象について

 明日海さんはクランクインしてからも

 カッコよく素敵な印象に加えて

 本番前のテストの際は見えないはずの

 橋本さん演じる吾輩を見てしまったりと

 カワイイ一面も見ることができました

 生駒さんは東北出身だから

 岩手弁でわからないことがあったら

 聞いてねと話しかけてくださり

 現場で話しやすい

 空気を作っていただけて

 ありがたかったです

 橋本さとしさんとは役柄として

 一緒の撮影シーンが多く

 空き時間は

 ずっとお話しさせていただいており

 佇まいとお芝居がカッコイイからこそ

 乳酸菌としての

 愛らしさが際立っていると思います

 と感想を語った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年2024110日の水曜日

深夜1時から放送がスタートする

推しを召し上がれ

~広報ガールのまろやかな日々~

第1話のストーリーもUPされてました

 

 

 

 

 

 

第1話あらすじ

 就活中にヨーグルトを題材にした

 創作小説にハマった

 朋太子由寿(鞘師里保)は一年後

 株式会社明和に入社する

 辞令で大阪支店へと配属になり

 地元岩手にしか住んだことがない由寿

 困惑しつつも新天地

 大阪での生活をスタートさせる

 

 先輩社員の金城剛(水間ロン)と共に

 担当先のスーパーに営業しに行くが

 慣れない仕事と環境にドッと

 疲れが溜る由寿

 その翌日に競合会社の配送トラックが

 事故に巻き込まれ

 物流網がストップしていると

 金城から緊急連絡が入る…

 

 

 

 

 

 

 

あらすじを読むと

事故に巻き込まれた配送トラックが

ドラマのキーになりそうですね

由寿ちゃんが機転をきかせて

逆境をひっくり返す

みたいな展開になるんでしょうか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば

由寿ちゃんが会社のブルゾンを着て

自転車でスーパーに向かうシーンの写真を

見たんですけど

パッと見た時に

ヘルメットをかぶって一生懸命に

ペダルを漕ぐ姿が

地方の中学生が通学中に自転車を漕いでる姿に

見えたんですよね

泣き笑い

 

 

 

 

 

画像

 

 

 

 

 

そんなイメージのシーンを

えりぽんのイラストでおなじみの

よしみつさんが

こんなイラストを描いてくれましたよ

ニコニコ

 

 

 

 

 

よしみつ X

画像

 

 

 

 

 

よしみつ画伯

りほりほの雰囲気をかもしだしてて

最高ですね

指差し

 

 

 

 

 

よしみつ X

画像

 

 

 

 

 

鞘師りほりほの民放初主演ドラマ

推しを召し上がれ

~広報ガールのまろやかな日々~

テレビ東京110日からスタートします

放送は毎週水曜日の深夜1時からですよ

お見逃しなくビックリマーク

ニコニコ