鞘師里保2ndライブツアー<名古屋&大阪>最高を更新し続ける魂のライブ | 赤の軍団のブログ

赤の軍団のブログ

モーニング娘。'21
野中美希ちゃん
加賀楓ちゃん森戸知沙希ちゃん
を応援中です

 

師りほりほの2ndライブツアー

RIHO SAYASHI 

2nd LIVE TURE 2022 UNISON初日

Zepp Hanedaの公演が大成功に終わり

先週は2公演目の名古屋と

次の日におこなわれた

3公演目の大阪公演に遠征してきましたよ

 

 

 

 

 

RIHO SAYASHI insnta

 

 

 

 

 

りほりほのライブに遠征するために

休暇を全振りして

UNISONツアーにあててたので

名古屋&大阪のライブに参戦する時も

ライブがある前日に伊勢神宮へ行って

参拝してから伊勢から名古屋に入って1泊して

名古屋公演に参戦したんですよね

だから万全の体調で

名古屋のUNISONツアーがおこなわれる

DIAMONDO HALLへ入れましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DIAMONDO HALLへは

もちろん初めて行ったんですけど

中に入ると

これぞライブハウスというような

空気が流れててイイ感じでしたよ

 

 

 

 

 

名古屋ダイアモンドホール(愛知県名古屋市中区)- LiveWalker.com

 

 

 

 

 

そして

RIHO SAYASHI 

2nd LIVE TURE 2022 UNISON2回目の

名古屋でのライブに参戦した感想ですけど

Zepp Hanedaでの初日公演よりも

りほりほがリラックスして楽しそうで

それにプラスして

ライブ自体もアップデートされてて

初日のライブの最高を更新してましたね

 

 

 

 

 

鞘師里保の革命、2ndツアーは成長した歌唱力にも注目「しっかりついてきてください」 | ドワンゴジェイピーnews - 最新の芸能ニュースぞくぞく!

 

 

 

 

 

そのアップデートは

セットリストにも手が加えられてて

何と名古屋のライブでは

Puzzleが復活してたんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Zepp Hanedaでの初日公演の時は

こんなTweetをしたんですけど

大好きな曲が復活して嬉しかったですね

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃカッコいいパフォーマンスで

観客を魅了する鞘師すんですけど

MCでは

バックの中に入れた化粧水の蓋を

しっかり閉めなかったので中で漏れてしまい

服に化粧水のフローラルな香りをまとって

イベントに出たなんて

ポンコツエピソードも披露してくれましたよ

りほりほ

 

 

 

 

 

そういえば

バックの中がびっしょ濡れ事件

りほりほの娘。時代にも

同じようなエピソードを聞いた気がします

 

 

 

 

 

天然アイドル*鞘師里保ちゃん* | 赤の軍団のブログ

 

 

 

 

 

でもポンコツエピソードだけじゃなく

MCではこんな話もしてくれましたよ

りほりほ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ楽しかった

名古屋でのライブが終わり

次の日は

大阪の心斎橋にある

BIGCATでの公演だったんですよね

なので

名古屋でのライブの余韻にしたりながら

終わってからすぐに名古屋駅へ行き

新幹線で大阪に向かいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新幹線で新大阪の駅に着き15分くらい歩いて

個室があるカプセルホテルに泊まり

次の日には

RIHO SAYASHI 

2nd LIVE TURE 2022 UNISON

3公演目の大阪でおこなわれた

ライブに参戦しましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RIHO SAYASHI 

2nd LIVE TURE 2022 UNISON

3公演目の大阪公演は

大阪に行った時には

必ずピンボールをプレイしに行く

心斎橋にあるBIGSTEPの中にあったんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの時はライブの前に

トイストーリーのピンボールマシーンで

遊んでたんですけど

100円使っただけでエクストラ連発で

長時間プレイできたんですよね

そんなプレイ途中にApple Watchを見たら

もう開場時間が過ぎてたんで

1階上の4階にあるBIGCATに入るために

列ができてた階段に並び入場を待ってました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SOLD OUTの大阪でのライブは

名古屋とは違う熱さが感じられましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その熱さは

モーニング娘。の現場に近い熱さで

赤いペンライトが同じように動く光を見て

コレだよコレになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りほっぴさんMCでは

またタコ焼きの話をしちゃったって

苦笑いのポム師さんでしたけど

ノリのいい大阪のさやしい皆の姿を見て

りほりほも嬉しそうでしたね

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな大阪でのライブですけど

チビッコも観に来てて

りほりほもニコニコでしたよ

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RIHO SAYASHI 

2nd LIVE TURE 2022 UNISON大阪公演は

名古屋でのライブの

最高を更新したライブでしたよ

 

 

 

 

 

鞘師里保がさらなる進化見せた2ndツアー初日、ヘッドセットでのパフォーマンスも初披露(ライブレポート) - 音楽ナタリー

 

 

 

 

 

次に鞘師すんがおこなう4公演目のライブは

12月10日の土曜日

モーニング娘。'22

加賀楓ちゃんの卒業コンサートが日本武道館で開催される日にライブがあるんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして そのライブは

モーニング娘。'22石田亜佑美ちゃんの地元

仙台でおこなわれるライブなんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りほりほ

あゆみんの地元仙台で

また最高を更新してくれるんでしょうね

ニコニコ