鞘師UNISON LIVE<りほりほ>と<マネオ君>ほのぼの大阪散歩 (^-^) | 赤の軍団のブログ

赤の軍団のブログ

モーニング娘。'21
野中美希ちゃん
加賀楓ちゃん森戸知沙希ちゃん
を応援中です

 

週は鞘師りほりほの2ndライブツアー

RIHO SAYASHI 

2nd LIVE TURE 2022 UNISON

2公演目の名古屋公演と

3公演目の大阪公演に遠征してきたんですけど

遠征中にマネティから

1枚の写真がTwitterにUPされたんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このTweet

大阪でのライブの後にUPされたんですけど

写真を見た時に

りほりほとマネオ君の顔は写ってない

2人の後ろ姿を撮影した写真だったんですけど

見ていて何だか

ほのぼの癒されたんですよね

 

 

 

 

 

マネオ君が興味深そうに周りを見てて

りほ姉ちゃんがマネオ君を気にしながらも

散歩を楽しんでるのが伝わって来て

ニヤけました

ニコニコ

 

 

 

 

 

小さいマネオ君が

りほりほの前を歩き

りほ姉ちゃんが

その後を歩く構図もイイ感じです

マネティ写真の才能もあるんですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば

大阪でのライブがあった次の日の金曜日も

休みを取ってて

本当はライブが終わったら

新幹線で東京に帰る予定だったんですけど

面倒くさくなって大阪で泊まったんですよね

でも次の日の予定を何も考えてなくて

とりあえずホテルをCHECK OUTした後は

心斎橋スタバで朝食を食べてたんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時に

りほりほとマネオ君が写真に写ってた場所が

心斎橋だったコトを思い出して

2人が写真に写ってた場所がどこなのか

探しに行ってみようと思いたったんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真をよく見てみると

心斎橋筋の看板とWEGOの看板があったので

それを目印に探そうと思って

まず道頓堀グリコサインがある

戎橋に行ってみたんですよ

そうしたら正解がすぐ目の前にありました

泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りほ姉ちゃんとマネオ君は

戎橋に行ってグリコサインを見た後に

心斎橋筋の方面に歩いてたんですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば

さやしいFan Clubの動画で

さやしいダンサーズの皆と

グリコサインを背に

DOOM PAポーズをしてましたけど

この動画がUPされる前に

同じ場所で

グリコサインを撮影してたんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時はもちろん

土師ちゃんと一緒に

グリコサインを撮影しましたよ

指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土師ちゃんとグリコ

ナイスコラボですね

泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RIHO SAYASHI 

2nd LIVE TURE 2022 UNISON

大阪公演のMCで

1st LIVEに引き続きタコ焼きの話をしてくれた

りほりほですけど

今回はやまちゃんのタコ焼きじゃなくて

BIGCATの近くにあるタコ焼き屋さん

甲賀流の醤油タコ焼きが美味しいって話を

MCでしてくれてましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というコトで

りほりほが絶賛してた甲賀流醤油タコ焼き

土師ちゃん一緒に食べに行ったんですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポム師さんが言うように

甲賀流醤油タコ焼きホント美味しかったですよ

ヒナっとなったタコ焼きを口に入れると

中がトロトロで

醤油とマヨがミックスされた味が美味しくて

絶品のタコ焼きでしたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タコ焼きを食べた後は

TOHO CINEMASなんばで映画を観てから

東京に帰ったんですけど

MONDAYS このタイムループ、

上司に気づかせないと終わらない

っていう長いタイトルの映画

めちゃくちゃ面白かったですよ

 

 

 

 

 

画像9

 

 

 

 

 

映画の内容は

同じ1週間を何度も繰り返している

タイムループに気づいた広告代理店の社員達が

タイムループから脱出の鍵を握る

永久部長にタイムループを気づかせて

タイムループから抜け出そうと

悪戦苦闘する社員たちの姿を描いた

コメディー映画なんですけど

めちゃくちゃ笑って最後に少し感動する

イイ映画でした

指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鞘師りほりほの2ndライブツアー

RIHO SAYASHI 

2nd LIVE TURE 2022 UNISON

2公演目の名古屋公演と

3公演目の大阪公演に遠征してきたんですけど

本当に楽しい遠征でしたね

ニコニコ

 

 

 

 

 

鞘師里保の革命、2ndツアーは成長した歌唱力にも注目「しっかりついてきてください」 | ドワンゴジェイピーnews - 最新の芸能ニュースぞくぞく!

 

 

 

 

 

 

そんな楽しいライブ遠征ですけど

今週も2月10日の土曜日に

仙台PITで鞘師すんのライブがあるんですよね

今回も前回のように

前日に深夜バスで仙台に向かう予定ですけど

モーニング娘。石田亜佑美ちゃんの地元仙台で

どんなライブを観せてくれるんでしょうか

りほ姉ちゃん

ニコニコ