サッカー日本代表が強豪国スペイン代表を撃破→逆転弾はあの人が! | 赤の軍団のブログ

赤の軍団のブログ

モーニング娘。'21
野中美希ちゃん
加賀楓ちゃん森戸知沙希ちゃん
を応援中です

 

FIFAワールドカップサッカー

カタール大会のグループEの第3戦

日本代表と優勝を狙える強豪国

スペイン代表との試合が

12月1日の深夜4時から放送されたんですけど

日本代表がスペイン代表に勝つ

ブログに書いた通りのコトが

現実におこっちゃったんですよね

あんぐり

 

 

 

 

 

日本 vs スペイン|グループE|FIFA ワールドカップ カタール 2022 | 新しい未来のテレビ | ABEMA

 

 

 

 

 

この日は

RIHO SAYASHI2nd LIVE TOUR UNISONが大阪であった日なんですけど

りほりほのライブに参戦した後で疲れてるし

仮眠してから起きて日本代表の試合を

観戦する自信がなかったので

寝ないで放送が始まる時間まで起きて

キックオフを待つコトにしたんです

 

 

 

 

 

試合テキスト速報】サッカー日本代表vsスペイン代表 | カタールW杯 | Goal.com 日本

 

 

 

 

そして

眠たかったんですけど

何とか放送が始まる深夜4時まで起きて

日本代表スペイン代表との試合を

観戦できたんですけど

前半戦を観てたら

日本があっさりとスペインからヘディングで

先取点を取られて後半戦へ

眠たさがピークに来てたので

ハーフタイムだけ寝ようとTVをOFF

iPhoneで目覚ましをセットし

眠りについたんですけど

何と何と気がついたら

もう朝になってるじゃないですか…

不安

 

 

 

 

 

日本対スペイン戦 試合結果・詳報 サッカーワールドカップ | NHK

 

 

 

 

 

寝て起きた時なんですけど

日本スペインからヘディングで先取点を

取られた映像がフラッシュバックして

モヤモヤした気分だったんですけど

TVをつけてみたらニュースで

日本が歴史的な勝利をスペインから奪いました

の音声が流れて来て

えっ!ってなりました

あんぐり

 

 

 

 

 

日本代表、またも大金星!スペイン代表に歴史的勝利 2大会連続で決勝トーナメント進出「ドーハの歓喜」再び | サッカー | ABEMA TIMES

 

 

 

 

 

このニュースを聞いた時

モヤモヤした気持ちがスカッと晴れて

超うれしかったです!

泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前ブログで

日本スペイン代表戦は

鞘師りほりほのマネージャー

マネティの元相方で元ハロプロ所属だった

真野恵里菜ちゃんの旦那さん

柴崎岳さんが活躍して無敵艦隊を撃破する

なんてコトを書いたんですけど

柴崎選手の活躍は日本代表が次に対戦する

クロアチア戦まで

待たなければならないみたいですね

 

 

 

 

 

日本代表に柴崎岳の居場所は?/六川亨の日本サッカーの歩み【超ワールドサッカー】

 

 

 

 

 

その代わり

ハロープロジェクト繋がりで

鈴木愛理ちゃんの彼氏さん

田中碧選手が決勝点をスペインから奪い

日本を決勝トーナメントへ導いてくれましたよ

泣き笑い

 

 

 

 

 

スペイン戦決勝弾の田中碧は“愛されキャラ” ピッチの内と外でのギャップにドイツ人も“とりこ”【カタールW杯】 (中日スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

 

 

 

 

鈴木愛理ちゃんがTVの前でゴールに歓喜して

はしゃいでる姿が頭に浮かんできて

超ニヤけました

ニコニコ

 

 

 

 

 

AIRI SUZUKI insta