明日は<鞘師>人生初のインターネットサイン会が開催されます ノリ*´ー´φ | 赤の軍団のブログ

赤の軍団のブログ

モーニング娘。'21
野中美希ちゃん
加賀楓ちゃん森戸知沙希ちゃん
を応援中です

 

日2月12日(土)12時から

鞘師里保ちゃん人生初の

2nd EP Reflection発売記念の

オンラインサイン会が開催されますよ

ニコニコ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

オンラインサイン会が視聴できる

オンラインサイン会参加シリアルコード付き

 Reflection初回限定盤A+初回限定盤B

の販売は終了してるので

今日CDを購入して

明日オンラインサイン会を観る

コトはできないんですけど
CDを購入した人は

WithLIVEのユーザーアカウントに

シリアルコードを入力して

明日12時から始まる

オンラインサイン会を観てくださいね

指差し

 

 

 

 

 

WithLIVEオンラインサイン会

 

 

 

 


そういえば

オンラインサイン会Tweetを読んだ時に

ニックネームに関するTweetが多くて

ナゼなんだろうと思って

ニックネームを登録したんですけど

登録してみて

初めてその意味が分かりました

指差し

 

 

 

 

 

SNSで使ってるニックネームを使うと

個人情報が分かってしまうので

どうするかのTweetが多かったんですね

看板持ち

 

 

 

 

 

りほっちのオンラインサイン会

モーニング娘。ではオンラインサイン会

インターネットサイン会と呼んでるんですよね

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モーニング娘。

インターネットサイン会では

サインとニックネームを

小さい色紙に書いてくれるんですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りほっちのオンラインサイン会では

 Reflection初回限定盤B

ニックネームは書かないで

サインだけ書いてくれるみたいですね

指差し

 





鞘師里保「Reflection」初回限定盤Bジャケット [画像ギャラリー 2/4] - 音楽ナタリー




 

モーニング娘。インターネットサイン会

毎回 楽しすぎるんですけど

モーニング娘。を卒業した佐藤優樹ちゃんが

最後に登場したサイン会では

同期の石田亜佑美ちゃんも一緒にいて

大笑いしたインターネットサイン会でしたね

泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モーニング娘。の13期メンバー

加賀楓ちゃんと横山玲奈ちゃんの

インターネットサイン会は毎回

楽しすぎるんですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年のインターネットサイン会での

よこやんのウォンバットのモノマネには

爆笑しちゃいました

泣き笑い

 

 




تويتر \ 🎷店長 かわちゃん🌻 على تويتر: &quot;最高で最強のウォンバットさんパワーMAX届きました😆もう今日は夜しか寝れません💤  #横山玲奈 #ウォンバットさんパワー https://t.co/QtgmffWlO8&quot;


 

 

 

明日の12時から始まる

 Reflection発売記念オンラインサイン会

娘。インターネットサイン会みたいに

2人体制にして

りぽの隣にマネティが座ったらどうですかね…

りほっちにCDを渡したり

お世話をするだけでも

楽しい雰囲気になると思うんですけどね

看板持ち







 

 

 

 

 

りほりほ人生初の

2nd EP Reflection発売記念の

オンラインサイン会は明日12時からですよ

視聴可能な人は

お昼ごはんを食べながら

オンラインサイン会を楽しみましょう

ニコニコ

 

 

 

 

 

冷凍のメンチカツがあるので

明日は

メンチカツカレーでも作ろうかなぁ…

指差し