敏腕マネージャー<マネティ>鞘師に英語関係の仕事までGET ¨̮ ) | 赤の軍団のブログ

赤の軍団のブログ

モーニング娘。'21
野中美希ちゃん
加賀楓ちゃん森戸知沙希ちゃん
を応援中です

 

んとなんと

鞘師さん家の里保ちゃんが

NHKのEテレで

高校講座コミュニケーション英語I

MCを4月から務めるそうですよ

ひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても

マネティが敏腕マネージャーすぎて

うれしくなっちゃいますよね

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週は

さんまさんが司会の

行列ができる法律相談所の仕事をGET

ニコニコ

 

 

 

 

 

画像

 

 

 

 

 

そして

日本テレビ518日に開催する

日本最大級のダンス大会THE DANCE DAY

滝沢カレンちゃんと日本テレビのアナウンサー

市來玲奈さんと3人で挑戦する

大きな仕事もGETしたマネティ

さやしい鞘師ファンは皆

感謝してると思いますよ

マネティさんには…

指差し

 

 

 

 

 

画像

 

 

 

 

 

そういえば

そんな敏腕マネージャーのコトを

去年の3月に放送された

りほりほのラジオ

<鞘師里保と千葉雄大と>

マネティの話題が出てましたよね

看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千葉雄大さんQuestion

同じ事務所ですけど

うちの事務所は大丈夫ですかはてなマーク

 

 

 

ノリ*^ー^リ

ハハハ!

 

 

ノリ*^e^リ

今のトコロ何も問題なく…

 

 

千葉^Δ^ )

ハハハ!

 

 

千葉'Δ' )

そういえば

マネティさんがこんな

有名人だとは思っていなくて…

 

 

ノリ*´ー´リ

伝説がいっぱいあるんです

 

 

千葉'Δ' )

そう

その伝説を聞きたいなって思って

 

 

千葉'Δ' )

思い出とかありますか?

 

 

ノリ*´ー´リ

凄く話してたとかはないんですけど

私がデビューした時から

気にかけてくれてたんです

 

 

ノリ*´ー´リ

他のマネージャさんと

久しぶりにあった時は緊張しますけど

マネティさんとは

そういうコトがなくて…

 

 

千葉'Δ' )

気が合ってたんですね

 

 

ノリ*´ー´リ

千葉さんは

マネティさんとの思い出はありますか?

 

 

千葉'Δ' )

何から言ってイイのか…

 

 

ノリ*´ー´リ

そんな数々の…

 

 

千葉'Δ' )

マネティさん鞘師愛が強くて…

 

 

千葉'Δ' )

鞘師さんが入ってこられる時に

流行りの音楽とか

どういう衣装がイイのかとか

聞かれたコトがありました

 

 

千葉'Δ' )

もう

鞘師さん鞘師さん

って感じで…

 

 

ノリ*´ー´リ

へぇ

うれしい

 

 

ノリ*´ー´リ

そうなんですね

相談されてたんですね

 

 

千葉'Δ' )

そういう話を聞いてました

 

 

千葉'Δ' )

僕に向けての愛は

そんなに感じないですけど

 

 

ノリ*^e^リ

ハハハ!

 

 

千葉'Δ' )

今までのマネージャーさんは

台本について

意見をもらうコトはなかったんですけど

マネティさんは意見を言ってくれて

ディスカッションをできる感じで

お芝居について

考えてくれる人だと思いましたよ

 

 

ノリ*´ー´リ

だから私もお芝居に

チャレンジできたのかもしれませんね

 

 

ノリ*^e^リ

助かってま~す

 

 

千葉^Δ^ )

助かってま~す

 

 

 

 

 

 

 

 

鞘師里保と千葉雄大と&gt;千葉先輩のハロプロ好きが判明しました ¨̮ ) | 赤の軍団のブログ

 

 

 

 

 

このラジオでの話を聞いて

改めて思いましたけど

やっぱりマネティ自身が

りほっちを自分の事務所

ジャパン

ミュージックエンターテインメント

へスカウトしてくれたんですね

指差し

 

 

 

 

 

以前ブログで

そうなんじゃないかと思い

こんなブログを書いたコトがありました

ひらめき

 

 

 

 

 

2020年9月6日Blog

 

 

 

鞘師里保ちゃんの所属事務所は

ジャパン

ミュージックエンターテインメント

になったんですけど

この前のサンスポの記事を読むと

いろんな事務所から

誘いがあったみたいですね

もぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分でこの時期に

活動を再開しようと決めたわけではなく

たくさんの方にお話をいただいて

ご縁が重なり

結果的にこのタイミングになりました

 

ここまでフリーで

お仕事をさせてもらってきましたが

声を掛けていただいて実現していました

こんなに人がたくさんいる業界だし

いついなくなっても

いつ興味をなくされても

おかしくない中で

気に留めてくださったというのが

本当にありがたいことです

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな

たくさん話しがあった中には

BABYMETALの所属事務所

AMUSEさんとかもあったんでしょうかはてなマーク

キラキラ

 

 

 

 

 

そんな

たくさん話しがあった中で

何で鞘師里保ちゃんは

ジャパン

ミュージックエンターテインメント

を選んだんでしょうかはてなマーク

うーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで

鞘師ヲタの妄想Timeに突入ビックリマーク

走る人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん…

にやり

 

 

 

 

 

そうだっけ? – ダ鳥獣戯画

 

 

 

 

 

そうか!

おーっ!

 

 

 

 

 

そうかわかったぞ! – ダ鳥獣戯画

 

 

 

 

 

 

りほりほが何で

ジャパン

ミュージックエンターテインメント

を選んだのか

その答えはコメントに書いてありましたね

妄想ですってば

ほっこり






その答えはコメントで言ってた

ご縁が重なり

にあるんじゃないですかね

ねー

 

 

 

 

 

では

縁がある人とは誰なんでしょうかはてなマーク

うーん

 

 

 

 

 

この前

コメントで教えてもらったんですけど

アップフロントにいた名物マネージャー

マネティさんが今

ジャパン

ミュージックエンターテインメントにいて

鞘師里保ちゃんについて

Tweetしてたっていうじゃないですか

ガーン

 

 

 

 

 

そして

マネティさんのtwitterに行ってみたら

確かに

りほりほのコトについて

Tweetしてくれてたんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tweetを読んでみると

実現させたいコトがたくさんあります

とあるんで

マネティさんが鞘師里保ちゃんの

マネージャーになるんですかね…

キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたら

マネティさんが鞘師里保ちゃんを

ジャパン

ミュージックエンターテインメント

誘ったんじゃないですかね

キラキラ

 

 

 

 

 

もし そうなら

ご縁が重なりの言葉が

ぴったりハマるじゃないですか

ねー

 

 

 

 

 

なぜなら

マネティさんが

アップフロントにいた時は

真野恵里菜さんのマネージャをされてて

りほりほが初めて

ラジオのパーソナリティになった

リホデリの前の番組を

真野恵里菜さんが放送してたんですよね

キラキラ

 

 

 

 

 

確か

真野恵里菜さんのマノデリの最終回に

りほりほも出演してたので

その時に

マネティさんに

出会ってたと思うんですよね

もぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな

縁のある人から

事務所に誘われたら

同じアップフロント出身だし

知ってる人だし

安心してマネージメントを

お願いできると思うんですよね

ねー

 

 

 

 

 

だから

りほりほは

ジャパン

ミュージックエンターテインメント

入ったんじゃないですかね

にやり

 

 

 

 

 

というコトで妄想Time終了

おーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マネティさんといえば昔

真野ちゃんのUSTREAM番組があって

ちらっと見たコトがあるんですけど

カワイイ感じのマネージャーさんでしたよ

あの雰囲気は

もし里保ちゃんのマネージャーになったら

りほりほと合う気がします

もぐもぐ

 

 

 

 

 

当時の真野ちゃんと

マネティさんの関係を見てると

マネージャーさんというより

友達みたいな感じだったんですよね

もぐもぐ

 

 

 

 

 

普通マネージャーがタレントに

常識を教えるコトとかが

多いと思うんですけど

真野ちゃんとマネティさんは違ってて

ミキティの披露宴に

真野ちゃんが着るドレスを買いに行った時

マネティさんは
清純派のイメージで白にしよう

と言ったそうなんですよね
だけど真野ちゃんは

そんなマネティさんに

白は花嫁の色だよって言って

マネティさんに助言したそうなんです

ねー

 

 

 

 

 

それから

マネティさんが道に迷ってて

それを真野ちゃんが救い出した

なんてエピソードもあるそうですよ

もぐもぐ

 

 

 

 

 

真野恵里菜 公式ブログ Powered by LINE

 

 

 

 

 

こういうエピソードを聞いて

マネティさんがどんな人か想像すると

りほりほとマネティさん

ポンコツちゃん体質なトコロとかが一緒で

合う気がしますね

ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな

ポンコツちゃん気味のマネティさんですけど

妄想ですってば

ほっこり

熱いココロの持ち主なんですよね

真野恵里菜ちゃんのデビュー日を覚えてて

こんなやり取りがあったそうですよ

ねー

 

 

 

 

 

真野恵里菜「黒髪バイバイ」“半年ぶりのヘアカラー”で大胆イメチェン! | 日刊大衆

 

 

 

 

 

マネティ

 

2020年6月29日

マノピアノから早くも12年!


真野恵里菜

あら 覚えてた

😳😳


マネティ


まだその頃は

担当マネージャーじゃないけど

 

 

マネティ

 

日にちは忘れない!

 

 

 

 

 

鞘師里保ちゃんとマネティさん

最高のコンビになりそうですね

ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鞘師里保ちゃんが

モーニング娘。として

デビューした頃から見てくれてる

マネティ

そして

その頃からマネティに信頼をよせてた

りほりほ

看板持ち

 

 

 

 

 

ノリ*´ー´リ

他のマネージャさんと

久しぶりにあった時は緊張しますけど

マネティさんとは

そういうコトがなくて…

 

 

 

 

 

やっぱり この2人は

出会うべき運命だったんですかね

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも

そんな2人の最強伝説は続く…

指差し