モーニング娘。'22に加入してほしい<あの人>についてのブログˇᴗˇ | 赤の軍団のブログ

赤の軍団のブログ

モーニング娘。'21
野中美希ちゃん
加賀楓ちゃん森戸知沙希ちゃん
を応援中です

 

2022年1月2日

中野サンプラザホールで

Hello! Project 2022 Winter 

LOVE & PEACEがおこなわれ

ハロープロジェクトが始動しましたよね

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時に

モーニング娘。'22

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Juice=Juuiceの新メンバーオーデション

の開催が発表されたんです

ニコニコ

 

 

 

 

 

Juice=Juice、新体制最初にして金澤朋子ラスト参加のメモリアルシングル 新アー写解禁 | ドワンゴジェイピーnews -  最新の芸能ニュースぞくぞく!

 

 

 

 

 

そして3日前に

モーニング娘。'22

Juice=Juuiceの合同オーデションは

締め切られましたけど

どんな娘。が

モーニング娘。'22に加入してくるのか

ホント楽しみなんですよね

ひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その気持ちは

モーニング娘。'22

北川莉央ちゃんも同じみたいで

オーデションが発表された日には

こんなブログを書いてましたよ

おんちゃん

指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!!!!!

特大お知らせ!!!!!

 

 

モーニング娘。'22 Juice=Juice

合同新メンバーオーディション

が開催されます👏

 

 

応募は

今日からできちゃうんです😏

 

 

迷っているなら送ってみてください!!

その1通が人生を大きく変える

切符になるかもしれません

 

 

3年前の今頃

私も悩んで悩んで送りました!

 

 

あの時送っておけばよかったって

なってほしくない!!

少しでも気持ちがあるなら

是非挑戦してみてください💪

 

 

私も楽しみです☺︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年におこなわれた

モーニング娘。'19

LOVEオーディションを勝ち抜いて

15期メンバーになった3人にも

後輩ができるんですね

ニコニコ

 

 

 

 

 

No.118 撮影 山﨑愛生 | モーニング娘。&#39;22 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

 

 

 

そんな

モーニング娘。の未来の後輩ちゃんたちに

北川莉央ちゃん

オーデション締め切り前日に

こんな熱いブログも書いてましたね

ちょっと不満

 

 

 

 

 

 

 

 

オーディション!!!

WEBは明日の朝10時までです!

 

 

まだ迷っている方

いらっしゃるんではないでしょうか…

今の私は

少しでも迷っているなら応募しちゃえー!

ってことしか言えません!!

 

 

その少しの勇気でもしかしたら

人生が180°変わるかもしれません

 

 

アイドルは本当にいろんな世界を

体験させてくれます

 

 

加入した当時は

覚えることもいっぱいで

正直苦しいことばかりだったし

何回も私アイドル向いてないな

って思いました

 

 

でもその時期を乗り越えて

初めてツアーの初日を迎えた時

代々木第一体育館での一面に

ペンライトが広がってる景色を

見れた時の感動は一生忘れません

 

 

今でも思い出せるくらい!!

 

 

初めて

写真集を出版していただいた時

自分が参加したCDが発売された時など

1つ1つの出来事にたくさんの

思い出が詰まっています!!

 

 

多分みなさんが想像する

500倍くらい感動します

 

 

自分が普通に学生生活を送っていたら

出会えないだろうなって人にも

たくさん出会えます

いろんなことを教えていただけるし

特に私は甘やかされて育ってきたので…

 

 

加入したことで

自分自身を律することもできたし

甘えることがなくなりました!!

 

 

そして普通だったら

関わることのないくらいの年齢差でも

一緒のグループで意見を交わしながら

相談しながら活動ができます!!

これは個人的にすごく大きかったです🤔

 

 

社会に出たら急にそういう環境に

置かれると思うんですけど

それをこの年齢から体験できることって

すごくいいなと思っていて

学校だと歳が下だったら後輩ととしか

ならないけどグループになったら

同期っていう一緒に頑張る

仲間にもなったり

 

 

人との接し方がたくさん学べます

これだけ聞くと当たり前みたいに

思われると思うんですけど…

モーニングに入って1番良かったなって

思うことです

 

 

この他にも

モーニングに入ってハロプロに入って

良かったなって思うこと

たくさんあります☺︎

 

 

地方の子だったら

もしかしたら引っ越しや転校とかも

しなきゃいけなくなるかもしれないし

都内の子でも

芸能活動が禁止の学校だから

とか不安や躊躇いがあるかもしれません

 

 

でもその勇気ある1歩が

これから先の人生をガラッと変えて

新たな世界を見せてくれると思います

 

 

ダンスや歌ができなくても大丈夫です!!

こんな運動音痴でもたくさん練習すれば

メンバーに馴染んで

踊れるようにはなるので!

これは私が立証済み

 

 

迷っているみなさん

是非応募してみてください!

待ってます!!☺︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北川莉央ちゃん熱いですね

こんな文章を読んだら

躊躇してた娘。たちも勇気を出して

オーデションに挑戦する気になりますよね

指差し

 

 

 

 

 

モーニング娘。&#39;22マネージャー on Twitter: &quot;モーニング娘。&#39;21 12月8日発売70thシングルに関するお知らせ!!✨  ➡️https://t.co/yrYNvuSWDb #Helloproject #ハロプロ #morningmusume21 #モーニング娘21  https://t.co/wBN8vHbpQD&quot; / Twitter

 

 

 

 

 

どんな娘。が

モーニング娘。'22に加入してくるのか

楽しみなんですけど

加入人数は何人になるんですかね…

知らんぷり

 

 

 

 

 

15期みたいに

3人加入とかあるんでしょうか…

それとも

佐藤優樹ちゃんが卒業したので

1人加入なんですかね…

看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

同期のいない1人加入だと

何の経験もない娘。が加入するのは

厳しいと思うんですよね

ちょっと不満

 

 

 

 

 

というコトだとやっぱり

レッスンを積んでるハロプロ研修生から

モーニング娘。'22に1人加入するのが

現実的なんでしょうね…

ひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在 在籍してるハロプロ研修生が8人

この中からモーニング娘。'22に加入する

ハロプロ研修生はいるんですかね…

看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし

モーニング娘。'22の加賀楓ちゃんに

そっくりの吉田姫把ちゃんが加入したら

加賀姉妹が揃って面白いと思うんですけど

吉田姫把ちゃんは

ハロプロ研修生に加入したばかりなので

経験が不足してるのでナイとして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり

まーちゃんの穴を埋める娘。と考えれば

松原ユリヤちゃんが

最適なんじゃないですかね

ひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユリヤちゃん

パフォーマンスに関しては

実力診断テストを観れば分かるように

何の問題もナイと思うし

まーちゃんみたいに

動じないメンタルの持ち主だし

15期の先輩にはユリヤちゃんより

ハロプロ研修生・北海道でですけど

1年早く加入した山崎愛生ちゃんもいるし

1人加入でも問題ないと思うんですよね

指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はたして

松原ユリヤちゃんの

モーニング娘。'22加入はあるんでしょうか…

看板持ち

 

 

 

 

 

ハロプロ研修生マネージャー on Twitter: &quot;#松原ユリヤ です。 #きみの登場  を初めて聞いた時は、テンポが遅くなったり、速くなったりしてるので、難しいかなと思いましたが、しっかり歌えました。  じゃじゃーん登場したよ感が出てよかったです。 https://t.co/MCcU8ykeQx ...

 

 

 

 

 

この輪の中にユリヤちゃんが入って

モーニング娘。'22メンバーとして

活躍してほしいですね

指差し