モーニング娘。'18*ファラオの墓* BEYOOONDS*眠れる森のビヨ* | 赤の軍団のブログ

赤の軍団のブログ

モーニング娘。'21
野中美希ちゃん
加賀楓ちゃん森戸知沙希ちゃん
を応援中です

 

BEYOOOOONDSのメンバーが出演してる

演劇女子部眠れる森のビヨ

明日 千秋楽を迎えますけど

この舞台

大大大好評みたいなんですよね

おーっ!

 

 

 

 

 

BEYOOOOONDS:演劇女子部「眠れる森のビヨ」で12人が熱演 平井美葉「たくさん考えて、たくさん悩んで」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

 

 

 

 

 

ここ数日

モーニング娘。'21メンバーも

観劇に行ってたみたいなんですけど

ブログを読むと

観劇したメンバーの多くが皆

この舞台のコトを大絶賛してるんですよ

もぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

野中美希ちゃんが観劇したそうですけど

やっぱり

眠れる森のビヨ絶賛してましたね

ねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イエローハートBEYOOOOONDS

主演舞台 演劇女子部

眠れる森のビヨ

観劇してきましたニコニコ

 

 

 

ネタバレができないので

多くは書けませんが…!

とにかく…!観にいけてよかったです!

ストーリーもわかりやすくて

展開がとてもおもしろかったです

ニコ

 

 

 

 

私も久しぶりに

演技をしてみたいなぁ…

という気持ちにもなりました

照れ

 

 

 

忙しいスケジュールの中で

こんなに完成度と満足度の高い

舞台を作り上げた

BEYOOOOONDSのみんな。。

 

 

すごい…

みんな天才だ…

 

 

美味しいものを

たくさん買ってあげたい

笑い泣きキラキラ

 

 

 

千秋楽まで

無事に駆け抜けられますように!

BEYOOOOONDSのみんな

がんばってねええ

えーんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェル師

眠れる森のビヨを観て

演劇魂が蘇ってきたみたいですよ

ねー

 

 

 

 

 

ノナo’u’o)

私も久しぶりに

演技をしてみたいなぁ…

という気持ちにもなりました

 

 

 

 

 

モーニング娘。が

演劇女子部の舞台をやったのは

2018年の6月に上演した

ファラオの墓〜蛇王・スネフェル

最後ですからね

もう3年も

モーニング娘。の舞台がないんですね…

うーん

 

 

 

 

 

2018年6月1日 ||||||

 

 

 

昨日は

演劇女子部

ファラオの墓〜蛇王・スネフェル

初日を観劇するために

池袋のサンシャイン劇場へ

行ってきましたよ

おーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


時間的に厳しかったんですけど
有楽町線の東池袋からだと
サンシャイン劇場まで
10分かからないって
ネットにあったので
そのルートを使って
なんとか

開演時間に間に合いました
ぼけーあせる





 

サンシャイン劇場に入って

いつものように

青封筒からチケットを取り出し

座席位置を

確認したんですけど

そしたらですね…

ニコ

 

 

 

 

 

そしたらですね…

ほっこり

 

 

 

 

ビックリしました!

ガーン

 

 

 

 

 

春ツアーの金沢では

兼六園で

ちぃちゃんに出会い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福井のコンサートでは

2列目をGET!

 

 

 

 

 

IMG_20180527_155646080.jpg

 

 

 

 

 

 

そして昨日

チケットを見ると

1階席の…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1列目のセンターGETビックリマーク

おーっ!

 

 

 

 

 

やったー! よっしゃおりゃー!! - 映像研には手を出すな!(映像研) | アル

 

 

 

 

 

ブレインストーミング

歌詞じゃないですけど

トリプル良いことがありましたよ

ウシシ





なんだか知らんが、面白くなってきやがった。 - 映像研には手を出すな!(映像研) | アル





それでは

ファラオの墓〜蛇王・スネフェル

初日に観劇した感想にいきますね

ニコ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

生まれて初めて

1列目のセンターで観劇した

ファラオの墓〜蛇王・スネフェル

もう近いなんてものじゃなくて

1.2メートル先に

モーニング娘。'18メンバーがいて

彼女たちを見上げる感じで

観劇スタート!

ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が見たのが
初日の2回目だったんですけど
ファラオの墓は再演なので

モーニング娘。'18メンバー皆

落ち着いて

演じてたんじゃないですかね












特に主役の
石田スネフェル
演技に余裕を感じましたよ







 

 

 

 

 

えりぽんのマリタ
前回よりも

二刀流ナイフ使いが上達してて

アクロバットも増えて
悪い顔も板についてきましたよ







 

 

 

 

 

そんなマリタ

同じような悪役ジクを演じたのが

佐藤優樹ちゃんだったんですけど
まーちゃんの演じた

悪役も良かったんですよね
まーちゃん
いつも杖を持ってるんですけど
その小道具を上手く使ってて
感心しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファラオの墓の時と

同じ役を演じるメンバーがいる中で

前回と違う役を演じた

メンバーもいたんですよね

 

 

 

 

 








その中で

一番印象に残ったキャストは

やっぱり

野中美希ちゃん演じる

イザイじゃないですかね
にやり

 

 

 

 

 

なんせ

純真無垢なナイルキアから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番男らしい

イザイを演じたんですから

 

 

 










前回のファラオの墓で演じた

加賀楓ちゃんのイザイも最高でしたけど

野中美希ちゃんのイザイ

カッコよかったんですよね











そして

前回イザイを演じた

加賀楓ちゃんですけど
なんと今回
準主役に抜擢されたんですよね

おーっ!

 

 

 

 

 

1番前の席で

間に誰もいない空間で観た

加賀楓ちゃんですけど

凛々しくてカッコよかったですよ

 

 

 

 

 

 

 

 



 
サリオキスになりきった

かえでぃーの表情が最高でした

ウシシ

 

 

 

 


千秋楽では
もっともっとカッコいい成長した

加賀楓ちゃんの姿が見れますよ

きっと…

ニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも

牧野真莉愛ちゃんが演じた

アンケスエンが美しすぎた話だとか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パピ

可愛かった話とかあるんですけど

これから

映画を観に行くので

コレくらいにしますね

イヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

以前ファラオの墓を観て

ファラオの墓〜蛇王・スネフェル

観劇する人はビックリしますよ

もぐもぐ

 

 

 

 

 

デジャブーかと思うくらい

セットから

お話まで同じですからね

ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの時は初めて舞台を

最前列で観劇したんですよね

モーニング娘。'18メンバーが皆が

輝いて見えて

あの風景は忘れられないですね…

にやり

 

 

 

 

 

ハロプロ日報2018年6月1日 - Togetter

 

 

 

 

 

こんな素晴らしい舞台ができるのに

観客は超満員なのに

何でモーニング娘。の舞台を

上演してくれないんですかね…

ぼけー

 

 

 

 

 

意味が分からないんですけど

今なら15期3人もいるんで

演技のバリエーションも増えて

楽しい舞台が作れると思うんですよね

ねー

 

 

 

 

 

復活しないですかね

モーニング娘。の舞台…

笑い泣き

 

 

 

 

 

モーニング娘。20の15期ちゃん|ゆっぴー|note

 

 

 

 

 

そうだビックリマーク

おーっ!

BEYOOOOONDSのメンバーが出演してる

演劇女子部眠れる森のビヨ

明日が千秋楽なんですけど

429日から51日(土)まで

配信で観られるそうですよ

自分も観劇しようと思ってるんですけど

配信を観たい人はコチラ

ウシシ

 

 

 

眠れる森のビヨ