<鞘師里保と譜久村聖と> ノリ*´ー´)ノ 二の腕!ε=ノ∮‘ _l‘)逃げろ! | 赤の軍団のブログ

赤の軍団のブログ

モーニング娘。'21
野中美希ちゃん
加賀楓ちゃん森戸知沙希ちゃん
を応援中です

 

先週の土曜日は

鞘師里保ちゃんのコラム

りほこら(む)

21回目がUPされましたよね

ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のコラムのタイトルは

(む)ずかしく考えればいいもんじゃない

でしたけど

このコラムにUPされてた写真が

マニキュアの写真だったんですよね

そして

こんなコメントが書いてありました

もぐもぐ

 

 

 

 

 

今回の写真
最近初めてジェルネイルをしてみたんです
デザインも可愛くて

気に入っていたのです
爪の先がジェルで丸くなるので、
ちょっと痒いと思ったところも

気軽にぽりぽりかけないし

最近練習しているギターの
弦がうまく押さえられず

自爪に戻りました

長年自分でマニキュアを塗っているので
綺麗に塗ることには自信あります
今週はネイビーの気分!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

こんなに可愛いお手てを見て

まとめサイトに

こんな記事が出てましたよ

ねー

 

 

 

 

 

元モーニング娘。

鞘師里保の手が可愛いと話題

 

 

 

 

 

 

そして

こんな反応がありました

ウシシ

 

 

 

 

 

どものお手てだね


学生の手みたい


どもやん


ちゃんのお手て





そして
1番笑っちゃったのが
コレなんですけよね

笑い泣き

 

 

 

 


ぜだ
黒いのが肉球に見えてしまう

 

 

 

 

 

コレが…

もぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレってコト…

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう

肉球にしか見えなくなってきた

笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて冗談はココまでにして

何が言いたいのかというと

今日の24時から

先週に引き続き

モーニング娘。'21のリーダー

譜久村聖ちゃんがゲストの

鞘師里保と譜久村聖との放送あるよ

ってコトが言いたかったんですよね

ニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モーニング娘。'21

譜久村聖ちゃんが登場する

鞘師里保と譜久村聖と

今日はどんな話が飛び出すんでしょうか

楽しみですね

ウシシ