モーニング娘。'19 コンサートツアー春*熊本・夜公演* | 赤の軍団のブログ

赤の軍団のブログ

モーニング娘。'21
野中美希ちゃん
加賀楓ちゃん森戸知沙希ちゃん
を応援中です


モーニング娘。'19
コンサートツアー
熊本市民会館
夜公演が終わりましたよ










昼公演は
古参ヲタさんの攻撃に負けて
大人しかったんですけど
夜公演は
ぶち壊れる覚悟で
自分の席を探してたんですよ
おーっ!





そして
席が見つかったんですけど
自分の席の左右には
もう人が座ってて
よく見ると
重量級の古参ヲタさんだったんですよね
ガーン






しかも前後もすべて
男性の古参ヲタ軍団で
前にいたヲタさんなんか
頭を見ると
くまモンのぬいぐるみを
かぶってたんですよね
ガーン





大丈夫か自分…
真顔





そんな環境での夜公演で
どうなるか心配だったんですけど
コレが最高の環境だったんですよね
ウシシ





もう
一体感が半端なくて
コールはそろうし
声は大きいし
一緒にコールしてたら
楽しくなってきちゃいました
ウシシ





夜公演は
モーニング娘。メンバーも
スゴく楽しそうで
チェルなんて
楽しすぎてぶっ壊れた
って言ってて
笑っちゃいましたよ
笑い泣き






MCでは
馬刺しが美味しいって話になって
何度も馬刺しの話が出たんですよね
ほっこり





モーニング娘。の皆が
そんなコトを言うんで
馬刺しが食べたくなって
今コンサートが終わって
馬刺しを食べにお店に入りました










もうすぐ
馬刺しちゃんが登場するので
ここまでにしますね
ウシシ





コンサートは
最高に盛り上がった
素晴らしいコンサートでしたよ
ニコ





明日へ続く
ウシシ