モーニング娘。'19 コンサートツアー春*熊本・昼公演* | 赤の軍団のブログ

赤の軍団のブログ

モーニング娘。'21
野中美希ちゃん
加賀楓ちゃん森戸知沙希ちゃん
を応援中です


モーニング娘。'19
コンサートツアー
熊本市民会館





昼公演が終わりましたよビックリマーク
おーっ!










今日の昼公演の座席位置は
福岡と同じで
また後ろの方だったんですけど
福岡公演と違っていたのは
男性ファンが
圧倒的に多かったんですよね
自分の両隣りも男性ファンで
しかも古参ヲタさんだったんです
もぐもぐ





なんかイヤな予感がしてたんですけど
その予感は的中
ぼけー





右隣のヲタさんは
ほぼ地蔵ヲタさんで
問題なかったんですけど
左隣りの古参ヲタさんが
かなり厄介な人だったんですよね
イヒ






そのヲタさんは
モーニング娘。の中で
1番人気のあるメンバーのヲタさんなんですけど
そのメンバーは
歌割りが沢山あるので
歌うたびに
隣で飛ぶんですよね
えー?





しかも
そのヲタさん
振りコピさんで
すべての振りを合わせようとする
ヲタさんなんですよね
だから
ずっと隣で動いてるんですけど
その振りコピがあってればいいんですけど
合ってなくて
ズレまくってるんですよね
それでも強引に合わせようとするので
もう動きがうざくて大変でした
ぼけー





そんなふうに思ってたんですけど
ふいに
昔こんなコトが
どこかであったなぁ
なんて
記憶が蘇ってきたんですよビックリマーク
おーっ!





そう
どこのコンサートが忘れましたけど
あの
振りを覚えてから来いと思った
あの人でした
ぼけー





それからは
ウザイと思いながら
コンサートを観てたんですよね
もぐもぐ






そんな
昼公演でしたけど
イイコトもあって
モーニング娘。19の新曲
人生BLUESを聴けたコトなんですよね
ニコ





人生BLUESは
昨日の福岡公演が初披露だったんですけど
今日あらためて
よく聴いてみたら
歌詞が深くて思わず
そうだよな
と思っちゃいました
にやり





夜公演が始まるので
ここまでにしますね
では
ウシシ