鹿児島に到着! | 赤の軍団のブログ

赤の軍団のブログ

モーニング娘。'21
野中美希ちゃん
加賀楓ちゃん森戸知沙希ちゃん
を応援中です


鹿児島中央駅に到着!
おーっ!










今日の鹿児島は
小雨が降ってますよ
もぐもぐ





時間を見るとお昼の時間だったので
コンサートへ行こう!〈鹿児島編〉
紹介した
黒かつ亭へ行ったんですよね










そうしたら
雨の中20人くらいの
行列ができてたんですよ
ガーン





結局
雨の中で並ぶ気力もなかったんで
あきらめて
鹿児島中央駅の方へあてもなく
歩いてたんですよね
そうしたら
歩いてる途中に
とんかつ屋さんがあるじゃないですか
ガーン











その
とんかつ屋さんも行列ができてたんですけど
地下にあったんで雨に濡れないし
このお店でお昼を食べるコトにしたんです
もぐもぐ





少し待って
さっき食べ終わったんですけど
この
お店の黒豚とんかつ
ブログで紹介した
黒かつ亭さんより断然
美味しかったんですよね











今まで食べてきた
とんかつでNo1が出ちゃいました
おーっ!





さすが黒豚が自慢の
鹿児島のとんかつです
ねー










とんかつ好きの
チェルに食べてほしいくらい
美味しかったです











今日は
コンサートが始まる前まで
天文館に行って
白熊を食べる予定だったんですよね











でも
雨なので天文館へは行かずに
開演まで
コーヒーでも飲んでようと思います
ウシシ





Hey Siri!
おーっ!





周辺のスタバはドコなのさ?
ウシシ