ようやく:お嫁に行きました | もりじぃの鮎:友釣り

もりじぃの鮎:友釣り

鮎の友釣り、現役で頑張っています
御神輿の担ぎ手で御奉仕、鮎の解禁まで、秋は
どこかでホイット、ホイットのかけ声勇ましく楽しんでいます
日々の出来事等も共にアップロードしています

ご縁があって:嫁に出すことにします

大人4人が力を込めて、お迎えの車に乗せました

先方でも、お家にお入りになるのが大変だったと思う

 

木製で有に130Kはある、娘二人が長らく愛用のピアノです

重厚で音色も最高でした、調律もせずにお暮らしでした

玄関の上り口の3畳間・38年間一人占めにしていました

お神輿の担ぎ手のドン、御輿コブなら誰にも負けんデッカイ物を、神輿界では名の知れた奴

雛祭り用具も彼のお家に嫁に迎い入れてくれました、その時・ピアノも如何と尋ねる

可愛い娘もピアノを習っているとかで、嫁入りが即く決まりました

 

娘が1年生に上がります、可愛い娘の為なら!

自身がピアノを置く場所をと改装していた様です、改装も終わり移動しました

 

ピアノ撤去後の3畳間:とっても広くなりました

女房・ご希望の空間を設えてみました