間に合いました:入荷の知らせ:解禁へゴー | もりじぃの鮎:友釣り

もりじぃの鮎:友釣り

鮎の友釣り、現役で頑張っています
御神輿の担ぎ手で御奉仕、鮎の解禁まで、秋は
どこかでホイット、ホイットのかけ声勇ましく楽しんでいます
日々の出来事等も共にアップロードしています

ベストの変色

使えるが見栄えが悪い、3年は持たんなぁ

ベストは黒色で身体に密着するのが好みです、ゆえにいつもM寸

 

G社製が定番

発注早々:品切れで入荷待ちの連絡があり、その後追加生産待ちとの連絡

俟てどくらせど、なかなかいい返事貰えずイライラするがね!

 

連絡入れる、M寸は無い、L寸なら解禁までには間に合うとの返事、Lで辛抱しなあかんやろ

術後であるがチョト太った、Lで了解と返事した

解禁前に間に合わすの約束でやっと入荷した

プリントジップシャツ

M寸で発注したのももらってきた、L寸では袖丈が長くてねぇ

袖口が汚れてかなわん

愛車も車中泊用にドレスアップ完了です

今年はチョコット変えて見た、使ってみて吉と出るか?凶か?

コンパネに薄手の下布団、寝心地良好やった昨年、今年も宜しく

大型クーラーボックスも積んだ、場所移動の時に曳き舟を投入です

「TOMOKAN」鮎より水で重い、持ち運び不要で高齢者にはらくちん、ずぼらな対策?

 

遠征時の帰りには生かして持って帰れます

夕方まで水温は上がりません、水もこぼれん

待ちに待った八か月、お祭りの解禁日や

竿と食料品を積んで前日の下見とで、三泊四日の解禁釣行にレッツゴー

夕食は3日間・お任せ定食を予約した、女将さん今年も宜しくお願いします