世界最大!光の地上絵散策♪ | 新潟市秋葉区/エステティックMORIZUMI エステティシャン森泉美春のブログ
皆さん、こんにちは〜♪
もう秋真っ盛り!我が家はこたつが早々に登場し、朝晩は暖房器具が大活躍ですあせる

週末はいい天気に恵まれ、日帰りバスツアーで妙高まで行って来ました〜。
標高が高い地域なので紅葉がいち早く楽しめるかと思いきや、今年は天候の影響で色付きが今ひとつ…😟

今回のお楽しみは、『妙高ハピネスイルミネーション』ラブラブラブラブ
高低差30m、40,000m2、160万個のLED球は圧巻でしたー音譜
{E7C88B8F-01DD-4064-9C21-824B45B5BE1E}
300mの光トンネル…かなりの坂道で、翌日は程よい筋肉痛爆笑

{C2E96953-1845-4078-82D3-C86ED48376C5}
ウォータープロジェクションマッピングの風神雷図を観れず、後からパンフレットを確認して、ちと凹む…汗

{E4D99069-3BD7-46AD-BEFE-8E2BA0BF0291}
光の双龍
「のぼり龍」「下り龍」が斜面いっぱいに広がって、音楽に併せてLED球が光ります♪

1時間半の自由時間を使って肌寒い中、iPhoneを片手に写真を撮りまくる私でしたー↓↓↓↓
{080676B5-6D87-473C-9604-F23A1A528CE6}

私の願い(妙高のイルミネーションを観に行く)を聞いて一緒に参加してくれたお友達(エステのお客様&いつも夫婦でお世話になっている飲み仲間爆笑)に感謝です。

帰りに新潟駅着が22時過ぎになりましたが、旦那ちゃんが車で迎えに来てくれて…またまた感謝‼︎ラブラブ

思わず…
「わ〜りかったね〜♪ ありィ〜がとねぇ〜〜♪」

新潟弁で労う私でした。
すっかり新潟人口笛

10月、11月はイベントや予定が沢山ですが、元気に働いて楽しく遊ぶ…!
頑張りまーす。

エステティックMORIZUMI
0250-23-2775