新潟市秋葉区/エステティックMORIZUMI エステティシャン森泉美春のブログ
Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
こんにちは。
エステティックMORIZUMIの森泉です。

12月の初旬から寒波到来で、日本海側はかなり冷え込んでおります。残雪がまだ残る中、サロンに来店いただけるだけでも感謝なのですが…

先日、とても嬉しい事がありました!

遡る事一年前、来店されたお客様(まだお若い20代)は失業中で仕事が見つからない。気分転換にエステを探し、ここを見つけて来店したという。

カウンセリングは、美容より人生観の話になり…俯き加減だったその子はちょっと笑顔になってその日帰って行きました。

それから、前向きになった彼女は仕事が見つかり、宇都宮に引っ越していったのが去年の12月末。

久しぶりに彼女から連絡が入り、来店されたのですが、すっかり元気になって辛い仕事も頑張っている様子おねがい

「来てくれてありがとう!どうしてるかな〜って思ってたよ」の私の言葉に…

「やっと連休が貰えた瞬間に、森泉さんのエステに行きたくてLINEしちゃいました! お母さんに連絡するより、森泉さんに会いたくて〜」

なんと!!爆笑爆笑
良い子じゃないですか!泣ける…
お土産まで持ってきてくれて。
元気な顔を見せてくれただけで、私は嬉しいよ〜音譜音譜

ごはんにかける、宇都宮ぎょうざ!
{F99CDFE1-5B77-4779-A8CF-4CC51EE554E7}

私のエステが誰かの役に立たせて貰えている…そんな気持ちになりました!
ありがとうございます😊

Ameba人気のブログ