25年前の思い出 | 夢 標(ゆめしるべ)~心和む「羅針盤」を目指して・・・

夢 標(ゆめしるべ)~心和む「羅針盤」を目指して・・・

杜 蔵:毎日の生活で気づいた出来事を綴ってみます!            善次郎:ポストTOMを目指して!

妻の両親が来てるので、仙台市街地が一望できる青葉城天守台に行ってきましたァUFO


伊達政宗が築いたお城には、石垣だけが残り、本来天守閣がなく、今は、護国神社と本丸会館があるだけなんです苦笑


夢 標(ゆめしるべ)~心和む「羅針盤」を目指して・・・


実は、25年前の3月、この神社で杜蔵は結婚式を上げ、隣の本丸会館で披露宴を行ったんですニコニコ


渡辺謙が演じたNHK大河ドラマ「独眼竜政宗」が放送されていた年で、沿道はその人気で大渋滞、2時間遅れの披露宴になったんですありゃりゃ


この参道を大勢の観光客が見てる中、行列したんですよあせる


時代ですよネェチョキ