都知事選結果 | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ

 

 

 

やはり

百合子ちゃんが

見事当選

 

 

 

 

 

 

うつみんは

6位で

私は7位以内と予想していたので

 

 

 

 

 

一応私の予想は

当たりました

爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

後半は石丸さんが

伸びましたね

 

 

 

 

田母神さん

うつみん

 

一方

あまり伸びませんでしたね

 

やはり世の中には

求められてないようです

 

 

得票率からみると

700万投票のうちに

うつみんの獲得票が

12万強

 

1.73%程度でした。

 

 

 

 

ワクチンに疑問を

持つ人なんてこれまで

1%以下だったのが

1.73%まで

増えたのは評価できますが

 

 

 

恐らく目標は3%だったと

思います

 

 

 

倍増はしたけど

 

やはり世の中に

受け入れられるスピードは

いまいちですね

 

 

 

石丸さんは

遥かに多く

伸ばしたので

 

 

 

 

 

 

というわけで

 

 

 

 

 

現状維持

移民流入

グローバル化へ

進んでいくんですね

 

 

 

 

 

短期的には

都民も国民も

あまり変わらない人を

選ぶ

 

 

今現状 食べる事に

困ってない民主主義の

結果かなと思います

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

それぞれがどういう

スタンスで

やっていくか

考えたらいいと思います

 

 

反ワクチン一辺倒は

若い人にはお勧めしません

爆  笑爆  笑

 

 

 

 

もっと上手に

 

ぶっちゃけ

なんならDS側についた方が

良さそうです

爆  笑爆  笑

 

 

 

 

私はまだ今の

ぬるい感じを続けますが

(ワクチンには疑問があるけど希望者には接種)

 

 

 

 

 

自分の思いも大事ですが

私の思うような状況に

国のベクトルとしては

ならなさそうなので

 

 

 

若者は

自分を守るためにも

 

どんな立ち位置を取るか

よく考えたらよいかなと

 

 

いまならグローバリスト側に

付く方が得策と思います

 

 

 

 

 

 

 

まぁ急激に

状況って変わることもあるから

 

一気に反グローバルに

揺れる事もあるかもしれないので

 

 

 

 

どう転んでも

対応できるように

しておくことが

 

未来ある若者には

最も大事かなと

老婆心ながらの忠告です

爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身は

のんびりやります

 

 

自分の思いは発言しますが

特段

表にでることもないし

 

 

 

どうころんでも

まぁやっていけるので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

=================笑い泣き笑い泣き