子宮頸がんワクチンの宣伝が結構くる | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ

 

 

 

子宮頸がんワクチンの宣伝で

MRさん結構くるんです

 

 

 

 

 

たぶん上から

命令されてると

思いますが

 

 

 

 

 

このブログの読者だったら

思いますよね

 

 

 

ちょっと反ワクぎみの

もりぞのに宣伝するのは

あまり有効ではないと

 

 

 

 

 

 

私が逆の立場なら

そう思います

 

 

 

行くだけ無駄じゃないか?

 

他の所に行って営業した方が

効率良いよねと

良いと思いませんか?

 

 

 

 

 

でもなぜか

当院に

子宮頸がんワクチンの

宣伝に来るんです

 

 

 

 

 

 

実際予想ですが

全国医療機関多数あるけど

子宮頸がんワクチン

営業が来てない医療機関の方が

多いと思うんです

 

 

 

 

 

なのに

どうしてだと思いますか

みなさんの意見を

コメントで待ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

=================笑い泣き笑い泣き