救心飲んでますという患者 | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ

 

 

 

救心って

結構売れてると

思います

 

 

 

 

 

 

 

飲んでますけど

大丈夫ですか?

 

って質問は毎年

何例も聞きます

 

 

成分は

蟾酥(センソ)    5mg    牛黄(ゴオウ)    4mg    鹿茸末(ロクジョウマツ)    5mg    人参(ニンジン)    25mg羚羊角末(レイヨウカクマツ)    6mg    真珠(シンジュ)    7.5mg沈香(ジンコウ)    3mg龍脳(リュウノウ)    2.7mg。動物胆(ドウブツタン)    8mg    

 

 

 

こんなんで

物理的な狭心症対策に

効果あるとは

とても思えませんが

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

漢方なだけに

害もそれほど

ないだろうから

 

 

 

 

 

 

私は

効果ないと思いますが

別に内服しても

良いですよと

 

 

毎回答えています

 

 

 

 

 

 

 

 

統一教会の壺も

効くと思う人には

効くわけで

爆  笑爆  笑

 

 

プラセボみたいな

安心効果は

あるでしょう


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

=================笑い泣き笑い泣き