すい臓がん公表YouTuber、誹謗中傷者の「開示請求成功」を報告 「民事でも闘っていく」 | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ

 

 

 

 

すい臓がん公表YouTuber、誹謗中傷者の「開示請求成功」を報告 「民事でも闘っていく」

 

 

 

詐病を

疑われているですね

 

 

確かに違和感あります

 

 

基本本物の

膵臓癌ステージ4なら

 

死ぬんです

 

死ななくても

 

かなり弱るはず

 

 

元気すぎて

詐病を疑われるんでしょう

 

 

 

全く動画も

インスタも見てないから

 

分かりませんが

 

画像を公開したら良いのにね

 

あとは

病理所見

 

 

 

森永さんも

膵臓癌ステージ4って

 

言われていますが

誤診だったように

 

 

 

この患者さんも

 

 

 

本物の

膵臓癌ステージ4には

見えない

 

 

もちろん本人たちが

嘘をついている可能性も

ありますが

 

私は医者が誤診している

ような気がします

 

(今回は全く動画とか見てないので外れるかもしれませんが)

 

 

膵臓に

単発性の辺縁綺麗な

腫瘍があって

 

肺とかに

詳細不明な小さな

腫瘍のようなものを

転移として

 

 

膵臓癌ステージ4って

言ってるとか

 

 

そんな感じなのかなと

推測しています

 

 

こんな若い女性が

本物の

膵臓癌ステージ4なら

予後は厳しいはずなので

 

 

叶井さんのような

感じになるはずなんだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 是非

経過の画像や

病理所見

見てみたいなと思います

 

 

 

李下に冠を正さず

 

疑われるなら

私ならしっかり

データを提示します

 


-------


追加


全く記事だけで書きましたが

どうやら

画像公開している動画も

あるようですね



それならどうして

詐病と思う人が多かったのかな?



私自身が

同じ状況だったら

治療しないので

早く死んでるかもですね



でもこの人が

良くなった事は

とても良かったですね


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

=================