アトピー治療 | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

 

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ

 

 

 

アトピー治療は

 

相談されたら

この本紹介してます

 

 

 

 

 

 

 

 

考え方が

ほとんどというか

ほぼ全く同じ

 

 

近藤誠先生とか

その他の人も考えが

異なる部分があるけど

 

 

この本の内容には

私は異なる意見がない

 

 

 

ステロイドやめて

 

ボディソープや

石鹸使うな

 

保湿剤は使うな

 

過度にIgEで犯人捜しは意味なし

 

 

 

そして

自分自身が持ってる

自然治癒能力で治していく

 

運動して

適度な日光浴

(あまり強く日焼けすると逆効果)

 

 

沢山笑って

ありがとうを口癖にするが

 

良い人すぎるようには

ならないように

 

 

って

感じです

 

 

 

 

 

 

 

でもこの治療って

 

 

 

儲からないよね

爆  笑爆  笑

 

 

熱心にアドバイスしても

初診料か

再診料しか入らない

 

 

 

 

 

 

私はSOD食品も

すすめます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在SODロイヤル 

90包を

税込み8500円と

 

値下げして

Amazonよりかなり

お得な価格で販売しています

 

 

 

 

下痢や便秘に対しては

 

かない良い効果を

発揮する例があります

 

 

私自身がそうですから

 

 

 

 

 

私はブログで紹介するに

あたって案件物件は0

誰からも1円も

貰っていません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

=================