この動画は結構私と感想が同じだ。 | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ

 

 

 

私と考えが似てると

 

思った

資産運用の動画

 

 

 

 

 

 

 

 

これ

かなり同意しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も幅広く買ってます

 

オルカンより

個別株派ですが

 

 

ポイントポイントで

 

S&P500とかも

買ってます

 

2020年11月に購入した

S&P500は

 

 

今日時点で

104%アップ

 

 

つまり2倍強ですね

 

 

 

 

この時期に買った

私の個別株総数全部の平均

上昇率より

 

2倍位高いので

 

 

 

確かに

全力

S&P500やオルカンの方が

 

良かったのかも

しれませんが

 

 

 

 

 

 

そんなつまらない

人任せ投資は

 

 

面白くないので

 

 

今後はさらに

個別株で行きますよ~

 

 

個別株は10倍になるのもあるので

楽しいよ

爆  笑

 

 

ただし日経平均4万前後のときは

 

 

手出ししていません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

=================