政府による世論操作 | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

 

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ

 

 

コヤミナティ

さんが暴露して

 

 

お金を使って

ワクチン広報していた事が

判明しました

 

 

 

 

 

 

 

はじめしゃちょーさんには

大臣自ら出演して

 

 

温和な口調で言われていました

 

 

 

 

 

ひろゆきさん

Daigo さん

ホリエモンは

お金の動きは

分かりませんが

 

ワクチン打たない奴は

アホだバカだ

頭の悪い奴だと

言っていました

 

 

 

 

 

 

政府が厚労省

そして電通を通して

 

YouTubeで印象操作

していた可能性が高いようです

 

 

国家がYouTubeで

ステルマするとは…

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

しかも

YouTubeは

当時ワクチンに反対的な

動画が即時に削除されて

いました

 

 

異なる意見がある場合

双方の意見を聞いて

判断するべきなのに

 

 

この一方的な情報規制は

かなり問題と思うのですが

 

 

 

 

 

でもこれも

すぐにうやむやになって

 

 

今後も同じことの

繰り返しなんでしょうね

 

 

 

 

政府自民党が悪いと

言う方もいますが

 

立憲でも維新でも

多分同じか

下手したらもっと悪かったかも

しれないので

 

 

 

もっと上のDSか

真の支配者か

分かりませんが

 

もっと上の問題のような気がして

もう諦めるしか

ないかなと個人的には

思います

 

 

 

 

 

だから個人個人が

自分に対して防衛策を

考えて対策する事が大事かなと

思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

=================