【学校ドッキリ】もしも教育実習生がプロの歌手だったら!? 竹中雄大 / Novelbright | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

 

 


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

竹中雄大 さん

好きなんで

時々聞いてます

 

どっきりユーチューブも

良く見てますが

 

 

今回の動画

 

 

確かにまた竹中さん

 

歌がうまくなってる気がする

とか

 

私みたいなオンチが言うのも

あれですが

爆  笑爆  笑

 

 

 

 

ただ一つ

 

マスク率の高さに

驚きました

 

してない人もいましたが

ほとんどしています

 

 

ただし歌が盛り上がると

外すひとも増えてきたけど

 

 

 

 

この状況で

マスクの意味は

全くないどころか

有害にしかみえない

 

 

 

日本人は

始めたことを止める事が

苦手な民族だから

 

 

 

ほぼ半強制的に

マスクつけさせた時

最初の時点で

これはいつか外すんです

一時的な例外的な状況ですと

強調しておいた方が

良かったよねと思います

 

 

 

同様の状況が起こった時に

是非そうしてもらいたい

 

 

まぁ私は最初から

してませんけどね

マスクも

ワクチンも

爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

=================