自民党員、裏金事件で3万人減「不信招いた」と分析 | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ

 

 

 

自民党員、裏金事件で3万人減 「不信招いた」と分析

 

 

私は裏金問題が原因とは

思いません

 

 

保守自民党の人って

 

田中角栄の事を

そんなに悪く言う人は

いませんよね

 

 

パーティの売り上げ

誤魔化した程度とは

遥かに違う規模の

悪い事してそうなのに

爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

亡くなった祖父も叔父も

私も自民党員ですが

爆  笑爆  笑

(私は比較的近年党員になりました)

 

 

 

 

当然自民党員とよく

話をしますが

 

 

 

裏金とか談合とか

ワイロとか

少々悪い事をしても

 

その結果日本を

全体として良くしてくれたら

良いと思ってる人が

多い感じを受けます

 

女性問題とか

どうでも良いと

考えている人が多い印象です

 

 

 

 

 

そんな事より

日本を良くしてくれる

日本の未来を明るくして

ほしいと

 

世界の大物を

相手するわけで

 

 

そのためには

少々ずるがしこい方がいい

なんて感じで・・・

 

 

 

 

 

 

もちろん

ただの私の感想ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

党員が減ったのは

高齢者の自然減と

 

 

党がリベラル化している事への

真の保守層が

不満を持ってるからでは?

 

 

 

ワクチン疑義も

保守派が多くて

 

そういった層が

離れたのではないかと

私は思いました。

 

 

安部さんが

亡くなったのも大きいかなと

 

 

 

 

パーティの売り上げを

ちょろまかした程度が主因で

離れないと

思うんですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

=================