新NISAより・・・ | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ

 

 

 

新NISAも

悪くないですが

新NISAより・・・

↑で

書いたように

 

自己投資が良いと

思います

 

 

 

自己投資しなくても

 

 

 

 

 

20年新NISAで

積み立て投資するなら

 

5年で

事業しろ

つまり独立しろって事ですね

 

 

 

私もそう思います

 

 

私もすぐに開業しました

とんでもない借金かかえて

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

31歳で医師免許位しかないのに

基幹病院やめて

医局の反対を押し切り

潰れた医療機関を

3億も借りて買い取る奴は

最近あまりいないと思います

爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

でも一生安定した

公務員かサラリーマンなら

新NISAの積み立ても

悪くないけど

 

 

 

 

若い人達は是非

 

自己投資か

起業を

おススメします

 

 

 

いくら借金して

返せなくなっても

命取られたり

刑務所に入れられることは

ないですよ

爆  笑爆  笑

 

クレカは作れなくなりますが

爆  笑爆  笑

 

 








なんて書いてますが

私は新NISA一応します


どうやるかは

相場が動いてるので

決めてないですが

360万全部か

少しの個別株になるかは

未定です


 

 

 

 

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

=================