新NISAより・・・ | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ

 

 

 

新NISAも

悪くないですが

 

 

新NISA戦略の結論です。コレ買えばOK

 

 

 

医療では意見が

合わない同じ高校の

ホリエモンさんが

言うように

 

 

やはりまず

自分への投資が

 

一番大事だと思います

 

 

 

正直

日本円だって

株だって

 

どうなるか分かりません

 

 

どう転んでも対応できるように

自分への投資が大事かなと

 

 

 

国家資格と取るとか

 

飲食店を出せるレベルの料理を

練習しておくとか

 

どこかの分野に精通するとか

 

営業のプロになるとか

 

ブログSNS動画配信するか

(これはいまからやるには、かなり気合入れないと難しいですが)

 

 

 

学生なら沢山学んで

将来を見据えて

戦略を立てると良いと思います

 

 

 

 

 

 

 

私は医師免許を取得して

臨床を死ぬほど経験して

色々な情報を取り入れて

(怪しいの含むw)

自由診療も取り入れて

ブログで発信しています

 

 

国民皆保険が崩壊しても

なんとか収入が得られるように

 

 

 

株よりまず基盤としたものを

形成することが大事と思います

 

 

テスタさんのように

株才能があれば別ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

=================