不正乗車が多発…JR小倉駅で初乗り切符の券売機販売、一時停止 | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

不正乗車が多発…JR小倉駅で初乗り切符の券売機販売、一時停止

 

最低の170円で買って

 

無人駅でおりるなんて

 

当然想定内の出来事なので

 

その対策は

あきらめた方が

良いような気がします

 

 

 

 

 

 

 

1日270枚が不正利用

ですが

 

 

無人駅すべてに

人を配置するよりは

はるかに安価と推測します


 

 

 

170円廃止しても

 

次の210円で

キセルするわけで

 

 

40円×270枚の

 

1万円の節約しかならないわりに

 

みどりの窓口が

混雑する弊害がでてくるわけね

 

 

 

 

無視したほうがいいのでは?

 

 

JR九州株主の

私からの株主提案です

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 


 

 

 

もし完全民間なら

 

たまーに無人駅に

人を配置して

 


毎日ズルしている人を

キャッチして

次からやらないような

抑止力をかけるって方法なら

 

少ない人件費で

意外と効果でるかもしれませんが

JR様はそんな小賢しいことは

できないでしょう

爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

=================