猛暑の中マスクして草むしり | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

コメントでありました

 

 

猛暑の中マスクして草むしり

している親族を

注意しても

 

怒られると

 

 

 

確かに自分が

 

 

信じている宗教を

邪教と言われても

 

怒るだけだから

 

何も言わないしか

ないですね

 

 

 

 

 

私も人から

言われる事があります

 

 

微妙に不快ですよね

爆  笑爆  笑

 

 

私は身に着けるものとか

食べるものとか

あまり高いものを

チョイスしないことは

いつも書いている通りですが

 

 

 

 

車だけは

操作性や事故した時の

安全性を考慮して

 

ドイツ車に乗っています

 

一般的には高級車に

分類されると思いますが

 

その中では一番下のクラスより

 

少し上程度の中価格帯の車です

 

 

 

当然改造や

オプションは

なにもしていません

タイヤもホイールも

安い初期の設定です

 

 



 

 

なにを言われるかといえば

 

 

 

 

車洗車しないんです

 

 

 

 

だからめちゃくちゃ車汚れていて

 

 

 

周りの人から

高級車なんだから

洗えと言われるのですが

 

 

洗っても

安全性や操作性に

変化がないので

 

洗いたくないです

爆  笑爆  笑

 

 

 

いつも言ってくる人が

色々なところからいて

めんどくさいなと思います

 

 

 



 

だから

真夏にマスクして

作業している人みても

彼ら彼女らなりの

理由があるんでしょうから

 

 

 

そっとしてあげましょう

爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

私の車が

汚れていても

そっとしておいてください

 

 

洗うつもりは

ありませんので

爆  笑爆  笑

 

洗うと燃費が良くなるなら

洗いますが

多分ほぼ変わらないので



 

 

 

スノータイヤに

変える時だけ

 

よごれたタイヤを

扱わせるのが申し訳ないので

洗車するので

 

年に2回くらい

爆  笑爆  笑

 

 

 

 あとはディーラーの

定期点検時に

洗われて戻ってきます



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

=================