ワクチンを強烈に反対する医療機関は | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

私も

ワクチンには

ネガティブですが

 

 

その癖に

接種は他の病院の平均より

多いくらいしています

 

だから両方から

非難されたりまします

 

 

 

 

 

いつものスタンスですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方

強烈にワクチンに反対してる

医療経営者は

当然自院では

接種しないし



 

しないように啓蒙してます

ほんと私より

まじめな先生が多いです

 

 

 

 

 

 

 

ただこの場合って

 

 

潰れることが

時々あります

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクチンネガティブに言うのは

変わり者の開業医と

 

 

本書いて

収入を得てる人は

いるでしょうけど

 

 

 

開業医の場合

要領が悪いと

 

 

経営的に困難になることが

あるんです

 

 

 

 

 

 

北九州市小倉南区に

犬のワクチンに

強烈に反対して

自院でも打たなくなった

動物病院が

あったんです

 

 

素晴らしい先生だなと

思ってましたが

 

 

 

今年

閉院しました

 

 

 

 

 

 

 

私が紹介してた

自然派の整形外科医も

閉院していました

 

 

 

 

 

 

 

思いが強すぎても

結果的に良くない方向に

 

なるわけで

 

 

私のような中途半端医も

 

温かく見守ってね

 

 



 

7月10日からは

コロワクも打つけど

 


 

 

 

自分自身が潰れない事が


私に賛同してくれる方を

救えると思ってるので

 

 

 

ご理解ください


 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

=================