近藤真彦氏「正々堂々と話を」 ジャニーズ性被害問題 | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

近藤真彦氏「正々堂々と話を」 ジャニーズ性被害問題

 

 

 

私が10代の頃から

ジャニーズの

うわさは在って

 

みんな噂は知ってましたよね?

 

 

 

 

 

ジャニーズの社長が

そういうことをしてるらしいと

 

 

 

 

 

 

 

全然芸能界に興味もないので

ジャニーズの社長の

名前もしりませんでしたが

 

 

 

 

 

私は子供の頃から

勉強して医師になるつもり

だからね

 

 

 

 

 

芸能界ってのは

そんなもんで

 

 

 

ジャニーズ入ると

社長から

そういうことをされて

受け入れた人が出世しやすいと

思っていました

 

 

 

女性アイドルは

プロデューサーや

スポンサー

実力ある司会者に

枕営業するもんだと

 

 

 

ガチガチに思ってました

 

それが普通だと

 

 

 

 

現代ではそういうのは

かなり減ってきたんでしょうけど

 

 

やっぱり0には

なってはないんじゃないかな?

 

 

知らんけど

 

 

 

 

 

 

 

一流企業に入ったら

会社の経費で

沢山飲食できて

 

 

 

一流会社でなくても

建設会社や飲食会社で景気の良いとこは

経費で飲みまくり

 

 

 

 

医者は

製薬会社から無限の接待があり

患者からは袖の下をもらうもの

 

 

国立医学部は実力だけど

私立医学は点数を金で買える

(真偽は知りませんよ。噂ね)

 

 

 

 

国家公務員も

官官接待当たりまえ

厚労省も

ノー〇ンしゃぶしゃぶ

(知らない人も多いかな?)

 

 

 

 

議員は支援者から

多額のお金

 

インサイダーで

駅前土地や株買える

 

 

 

 

 

それが世の中と

10代前半には

すでに

思ってました

 


 

 

 

まだ社会経験もなく

童貞のくせに

爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

バブル前で

飲酒運転も普通だった頃ね

村上龍の小説にも

自叙伝的な昔の作品でも

飲酒運転してる感じが

普通に描かねてる 

 

 

 

 

 

 

でも時代は変わり

そういうのもかなり

少なくなりましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10代への性被害と

飲酒運転は重大犯罪に

なりました

 

 

 

 

 

ジャニーズ事務所は

全部とまでは言わないけど

ある程度はなさないと

信用されませんよね

 

幹部が社長の行為を

知ってた事は

みんな知ってるので

 

 

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

=================