反ワクチンでもなんでもなくて | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

 

 

ワクチン

4回目

接種しない病院からの

文章

 

 

 

 

 
 
反ワクチンでも
なんでもないですよね
 
これまでの
日本や世界の
状況を鑑みて
 
 
 
メリットが
デメリットを
上回らないと
判断したという
 
非常に素晴らしいと
思います
 
 
 
 
 
 
 
私もそうですよ
 
絶対打たないと
決めてるわけではないです
 
 
 
有効で
デメリットが
ほとんどなければ
 
接種します
 
 
 
なんなら
多少のデメリットでも
受けいれますが
 
 
一番肝心な
 
効果がないんでね
 
 
それは御遠慮したい
 
副作用が未知数な上に
効果がないんだもん
 
そりゃ
したくないというか
する必要性がない
 
 
コロナは怖いけど
効かないワクチンを
接種するつもりはない
 
 
 
 
 
 
 
私は自分勝手なので
 
本当に
効果抜群で
副作用ほぼなしの物なら
 
 
 
 
俺は医療関係者だ!
言って我先に
 
うちますよ
爆  笑爆  笑
 
器が小さいので
爆  笑爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
いまのmRNA
ワクチンは
 
 
どうぞどうぞ
 
私の分も先に
接種したい方に
お譲りします
爆  笑爆  笑
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

=================