スウェーデンとドイツとのコロナ死亡数の差 | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

隔離のドイツと

解放のスウェーデン

死者

同じじゃんってグラフ

 

 

ワクチン懐疑的

ロックダウン懐疑的な

人は

人流関係ないじゃんと

言いますが

 

 

 

 

反反ワクチン派や

ロックダウン推奨派は

 

 

スウェーデンの

ワクチン接種率って

 

60%以上と

結構高いじゃん

 

だから

死亡者が

同じようになると

 

言われるんですよね

 

 

 

私もそう

思います。

 

もっと接種率が

低ければ

スウェーデンの

数字は

もっとよかったんじゃないかと

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

これ

デマ記事扱いされそうだけど

デマではないですよ

推測ですから

過去にもどって

二重盲検試験は

できないわけだから